2005年11月19日

未来検索アラート


キーワード:短期バイト

ショック!!
東京に帰ったら応募しようと思い、前から狙っていた郵便局の短期バイトが
どうやら 決まってしまったらしい。やっぱあの時応募しといたらな…。深
夜勤務だし人気ないだろーとか 思ってのんびりしてたら先を越されたよ。
俺の人生後悔ばっかり…
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/gwggq925/16846805.html

バイトの面接と買出し。。。
今日は年末年始の短期バイトの面接に行きました。面接後、買出しをする。
リサイクルショップケーキ屋スーパーのコースです。リサイクルショップで
は賞味期限まじかのデザートを買う。年明け2月まで持つからOKでしょ あと
ディズニーのタンクトップ買いました。ケーキ屋でプリ�
http://yaplog.jp/crazy-4u/archive/24

Ringのコード進行かっけー!!!
うっひひ?わたくし、短期バイト決定しましたってゆっても電話かければ誰
でもできるやつ。早いもの勝ちだけどね小谷とやるーまあまだ説明会も行っ
てないけど(゜ε゜) 愛ちゃんとはティッシュ配りとかやりたいねん。接客
とか。それまではこのバイトすんで?(o・∀・o
http://yaplog.jp/y_ndm18/archive/64

学生はバカ・・・か・・・・・
今、脛・ふくらはぎが筋肉痛になってます。それは2限の事でした。授業の
名前は体操・集団行動。現在授業内でやっているのは縄跳び。今日は特にサ
イドクロスの練習をしました。これはまあ、疲れはしましたが筋肉痛になん
てなる ほど練習してたわけではあり
http://yaplog.jp/rashukaryu/archive/438

ため息MAX
やっと金曜日になった!寝るぞー遅くまで寝てやるぅー 前に親にバイトしち
ゃ駄目かって事で揉めたんです 親は、学校遠いし、将来の夢があるからそ
んな暇ないって言いました うちは、遠くてもやる時間あるし今の年だけで
も駄目かって聞いたんです 親はあんた
http://terot.jugem.jp/?eid=14
posted by boohn15 at 23:27| 短期バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

未来検索アラート


キーワード:短期バイト

郵便局面接 スキマスイッチ
スキマスイッチの1stアルバム『夏雲ノイズ』借りてきました(・∀・)♪♪
何故今更1stって感じだね… 最初に『全力少年』が入ってる方を借りちゃっ
て。早速聴いてるけど、良いね(´∀`*)すんなり入ってくる感じ。後でMDに
も入れよ
http://yaplog.jp/spring_m/archive/282

ピンチだ!どうする!こんな時!
皆様に「教えてー。」ブログ とっても忙しくて、ブログの更新が出来ませ
んでした。ガーン。昨日は会社を休みました。色々な手続きがあった。証券
会社にいって、株を売ってきたり・・・誕生日のプレゼントを両親に買って
もらいました。自分のものを買ってもらいたかっ
http://sno28914.cocolog-nifty.com/sno28914/2005/11/post_e8ec.html

パチのリンクはずした理由
まあ過疎なブログなんでどーでもいいことなんですが、 一切断ち切るんだ
、という断固たる決意がないとだめだな〜ってゆうおもいからということで
。いろいろお世話になったサイトさんなので申し訳ないのですが、やっぱり
そーしないと、中途半端なままだと、ずるずるダメになっ
http://blog.livedoor.jp/haruwake/archives/50216363.html

またまたバトンが回ってきましたw
早速答えたいと思います.○ アルバイト・・・・・短期バイトを何度か.月
末から来月頭にかけて,ビッグサイトでバイトです.× 海外旅行・・・・・
・・ハワイとかには行きたいな・・・あと台湾.× ギター・・・・・・・・
・サークルにあるけどね.○ ピアノ・・・・・・・・・ね�
http://yaplog.jp/syokka-kazuho/archive/58

今日はこの幸せをかみ締めたまま寝ます
今日は凄いいい日でした 朝からSからメール来てて咎狗のケイスケEDの白ツ
ナギあわせしない?ってメールくるし 学校ではクラスの男子が間違えて2枚
食券買ったからとか言ってそれくれてお昼無料だったし バイト先では関智
に声そっくりな人とかなり久しぶりに会えて超萌えた。
http://yaplog.jp/ainosato/archive/576
posted by boohn15 at 23:17| 短期バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

未来検索アラート


キーワード:短期バイト

アルバイト・仕事・就職活動
アルバイト・仕事・就職活動 アフィリエイト 就活 面接結果 バイトに就け
ない人のスレ 働いていてむかついたこと!!初めまして!働くには 中卒者の
履歴書の書き方 なぜ仕事をするのか 家を出たいんですけど・・・・ 最適
な仕事を考える(バイト含む) 30歳でアルバイト 就職を蹴�
http://www6.atwiki.jp/danlion/pages/19.html

ニュースの確認と、楽しいオ○ニーが日課です。VOL.01
世の中いろいろありますが、一日の締めはエロ・モロ・丸出し裏動画像でお
楽しみください。スクープのすっぱ抜きはありませんが、すごーく抜けるネ
タがマン載です。世の中色々・気になる出来事・キーワード サンフランシ
スコ サンマ漁船 ジーコ シウバ ジウ姫 シェア争 ジェイ
http://69daisuki.blog7.fc2.com/blog-entry-805.html

週に一度の・・・、の巻。
今、708から帰宅しました。今日(水曜日)は短期バイト(ダンダンフェア)の
説明会の後、 N、コパン、キャタピラー、孝行、ぼちさんという、 総勢8人
の大所帯でカラオケへ。2時間滞在。ぼちさん帰宅!その後、708で週に一度
の鍋日!!今回は参加者が多かったので、 何かTV
http://blog.goo.ne.jp/yasunoriokada0809/e/3b430f0ca24be1d1774304cb8029781a

やっぱり吉野雑誌貧乏。(追記)
hm3は銀盤で載ってるらしいしMEN'S hm3はクラスターで表紙&巻頭らしいし
・・・・!?すっごい嬉しいですけども金がございませんよ・・・・!やっぱ
短期バイトやろうかなぁ。。。。てかhm3読みに行ったら本屋になかったん
ですよね凹 あそこにないと立ち読みできる
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/blog-entry-206.html

クロネコ(*'ω'*)
ぷらさんは、最近クロネコの年末短期バイトを始めますた('-'*) まぁ、色
んな種類の電話をフリーダイヤルで一括で受けている センターの電話受付
のお仕事なんです この電話受付というバイト・・・ 思った以上に曲者です
!なんていうか、思った以上に覚えることが膨大www 宅急便
http://yaplog.jp/pura1000/archive/59
posted by boohn15 at 21:44| 短期バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:短期バイト

成功。
なんとかなりましたさ。今度からはこちらで生存証明。なんだか、たいして
時差はなかったのに(たったの二時間)、最近は昼間もぐでんぐでんな生活。
だめじゃん。夜やっているパソ復旧+ネットサーフィンのせい・・・。ただ
し、大学入学に関してはもうやることはほとんどないので
http://yaplog.jp/flyingwebman/archive/2

あいむ すりぃ〜ぴぃ〜
眠いだす。昨日は英語の宿題に追われて寝てないだす。今日提出だと思って
頑張ったのに、〆切が再来週なんて そりゃ反則でしょ、K先生(涙 まぁ、そ
ういうわけで昨日は更新するのを忘れておりました(汗 今日は嬉しいことが
ありました。 なんと生まれて初めて
http://kittensweet.blog35.fc2.com/blog-entry-10.html

比較
バイトも2週目に入りまして、一昨日から新たに4名のバイトが加わりまして
、Yasu達最初の4名と合わせて8名が今後の仕分け作業等の担当となるようで
、来週はかなり忙しくなるから今のうちに失敗しとけって話ね・・・。一昨
日、見落としなどが相次いでかなりドタバタする
http://yaplog.jp/yasu-gogo2/archive/61

ニュースの確認と、楽しいオ○ニーが日課です。VOL.01
世の中いろいろありますが、一日の締めはエロ・モロ・丸出し裏動画像でお
楽しみください。スクープのすっぱ抜きはありませんが、すごーく抜けるネ
タがマン載です。世の中色々・気になる出来事・キーワード サンフランシ
スコ サンマ漁船 ジーコ シウバ ジウ姫 シェア争 ジェイ
http://69daisuki.blog7.fc2.com/blog-entry-805.html

代々木にいます。
早くも次のバイトの面接。でも12月10日までお歳暮の短期バイトがあるので
採用される確率は低い感じ。でも受けるだけ受けてみるのです。お金ないも
ん。でも早く着き過ぎた… birdのLiveを聞きながらまったり。ラテンちっ
くなのとか好き!バラードは今すごく痛い。切ない。寒
http://yaplog.jp/sa-to-mi/archive/54
posted by boohn15 at 00:15| 短期バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

未来検索アラート


キーワード:短期バイト

君のタメだとか。
ブラインドタッチの練習と言う事でパソコンで打ったら…なんか間違えて全
部消えた……。…悔しいから今携帯で打ち直し中。笑 今日はバイト先に書
類を書きに行ってきました。んー…あそこはまだ慣れないから緊張するなぁ
…。とりあえず簡単に書類を書いて、主に一緒にお仕事す
http://yaplog.jp/harukireki-029/archive/45

**経験バトン(前編)**
先日、<Font Size="2" Color="cornflowerblue"&g
t;<B>美喜さん</B></Font> → http://blogs.yahoo.co.
jp/a_ru_e のところで、 「お花バトン」と一緒に
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/emi_cchi/17047964.html

11月14日
世間は月曜日。これから1週間仕事が始まる人がほとんどだと言うのに、あ
たしは昼過ぎまで熟睡。どうしてここまで眠れるんだ?って最近思います。
全然起きれないんですよ。目覚ましも聞こえない。仕事をやめて半年。身体
が腐ってしまったのだろう。こんなんで再就職の可能性は
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/namipag/17004467.html

裏切られた事はありますか?
ほのかは1年前に、酷い裏切りにあいました。ある会社で働いていたのです
が、そこで信じられない事が起きたのです。そこには女性のリーダー(ほの
かより年下)が一人しかいなくて、 社員は彼女の思うままでした。(一人が
彼女に惚れてたので) 何を言
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/honoka_forever/16994513.html

拝啓。
とりあえず短期バイト決定しました。たかが短期バイトの応募の電話に、か
なりの勇気を必要としてしまった。アチャ〜(/O\) 俺ってこんなにダメな子
だったっけ?・・・と思いましたよ、ほんまに。長く仕事をお休...
http://from.blockblog.jp/12317/247782
posted by boohn15 at 23:53| 短期バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

未来検索アラート


キーワード:短期バイト

入社&研修
すぬ〜ぴ〜イベント関係で来週から1月まで仕事をする。面接から気づけば
一ヶ月、忘れた頃の今日に入社。雇い主は、主催者のひとつの飲料メーカー
のイベント部門。今回の短期バイトのメンバー約30名!!そのうち、メンズは
片手ほど… しかし、これといって可愛いと思う人はいな�
http://d.hatena.ne.jp/Yuichiro/20051114/1131901130

今日も収穫なし・・・
折り込み求人シラシみても仕事ないですねぇ・・・あっても年末年始の短期
バイトの募集ばかりですよ。さて、これからどーすっかな・・・今月で短期
のバイトも終わる予定だし、またまたハローワークに通わないとダメみたい
ですわ・・・しかしさ、ハロワの求人って宝探しみたい�
http://mystique.at.webry.info/200511/article_13.html

トリック!!
見てます 見てます 最高です!everything お見通しだ!!今日はみやびのおう
ちでかぎ編み教えていただきました きのこ頑張って作ります!明日学校なん
てはやいなぁ… あ!スズカさんからバトンが回ってきました!ありがとうw
頑張ります おめぃの事は知りたくねぃよ!というかたはス
http://terot.jugem.jp/?eid=10

ニュースの確認と、楽しいオ○ニーが日課です。VOL.01
世の中いろいろありますが、一日の締めはエロ・モロ・丸出し裏動画像でお
楽しみください。スクープのすっぱ抜きはありませんが、すごーく抜けるネ
タがマン載です。世の中色々・気になる出来事・キーワード サンフランシ
スコ サンマ漁船 ジーコ シウバ ジウ姫 シェア争 ジェイ
http://69daisuki.blog7.fc2.com/blog-entry-805.html

ホントマジでBASARAやりたい…
伊達公…カッコよすぎる…しかも声中井さんかよ!あぁ……やりたいよ……
そういえば最近まで元カノに戦国無双を貸していてようやっと返ってきた
久しぶりにやったが…腹立つなぁ、アレ。難しいでやるとぜんぜん無理だわ
。最終武器なんか取れやしない… くのいちだけだよ
http://dalia.blog34.fc2.com/blog-entry-12.html
posted by boohn15 at 23:27| 短期バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

未来検索アラート


キーワード:短期バイト

帰ってキー(゜∀゜)ター!!
何にストレス感じているのかは、わかりませんが、いきなりピーナッツ袋を
一人で食いきってしまった宮子です。こんにちわわ。昨日ようやくパソコン
が戻って参りました!わーい、初期化だよー…(涙) 設定からやり直し、今ま
でのデーダーを移し変え、メールも復活させて… やる
http://yaplog.jp/timecp-miyako/archive/134

散財の予感
今月は結構(私にしては)堅実に生活してるなと思ったのに、嫌な予感。って
かもう半ば現実化してるんだけど。朝起きて顔洗って化粧水つけようと思っ
たら、もう化粧水がほとんどないことに気づいた。これはヤバイと思い、バ
イト帰りに閉店間際の店に
http://turezure.seikatu.moo.jp/?eid=144056

むっちゃ支離滅裂
バイトが決まりましたー。あたしんちの最寄り駅からちょっと行ったとこに
あるホテルの中のレストランなんですが。なんか正直微妙なんよなぁ〜…
なんてか、 あたし自身がちゃんとしたとこやと思えへんとこやねん、そこ
は。例えば採用決まって初めて研修期間の存在を伝えられ�
http://quruli-girl.jugem.jp/?eid=17

タイトル♡♡
今日、短期のバイトで初めて会った人に、 「なんかフェリシティーちゃん
って、我が道を行くって感じだよね〜」って言われました♡ もし相手
が嫌味で言ってても(多分嫌味じゃないけど…失礼でごめんなさい…) な〜
んかうれしい気分になったんだなぁ〜〜♪これがっ♡
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/arielyu_non/16199519.html

ニュースの確認と、楽しいオ○ニーが日課です。VOL.01
世の中いろいろありますが、一日の締めはエロ・モロ・丸出し裏動画像でお
楽しみください。スクープのすっぱ抜きはありませんが、すごーく抜けるネ
タがマン載です。世の中色々・気になる出来事・キーワード サンフランシ
スコ サンマ漁船 ジーコ シウバ ジウ姫 シェア争 ジェイ
http://69daisuki.blog7.fc2.com/blog-entry-805.html
posted by boohn15 at 23:21| 短期バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

未来検索アラート


キーワード:短期バイト

ニュースの確認と、楽しいオ○ニーが日課です。VOL.01
世の中いろいろありますが、一日の締めはエロ・モロ・丸出し裏動画像でお
楽しみください。スクープのすっぱ抜きはありませんが、すごーく抜けるネ
タがマン載です。世の中色々・気になる出来事・キーワード サンフランシ
スコ サンマ漁船 ジーコ シウバ ジウ姫 シェア争 ジェイ
http://69daisuki.blog7.fc2.com/blog-entry-805.html

事件は現場で起きていた。
闇   空 に 澱 を た 今 む 見 ゆ 宵 心 あ た 、 と げ う 銀 &nbs
p; 共 り 煙 河   に ゃ 草 を 呑 朧 雲 杯 む 月 に とまぁ、神林
長平の影響のある詩はおいといて。……おいとくなら書くな、って話は聞か
ない。こんなのを書
http://num-kirari-sicks.cocolog-wbs.com/kiokutotomonikiyu/2005/11/post_325b.html

倹約せよ自分
物欲を捨てよ 衝動買いをやめよ 食費を削れ カラオケは控えよ ううん、あ
る意味4原則… 今後私はつまらない人間…どこかの言葉を借りればつま人化
です。おひおひ、年末にかけてそれはヤバいんじゃない?付き合いは大事に
したいですが、私から誘うということは当分ない
http://d.hatena.ne.jp/takakugi/20051110#1131634680

ひろの誕生日
パッパカパーン 今日はうちの弟のひろのお誕生日です。14歳になりあそば
したのでございます。今回、10年ぶりぐらいにプレゼントをあげました。そ
うですね、その昔あげたのは ウルトラマンのテーマソング集のカセットで
した(д`*) 懐かしいね。確か改装まえのサンバレーだった
http://yaplog.jp/campali2/archive/412

未来検索アラート
キーワード:短期バイト 11月10日 短期バイトのお給料がまだ入ってこない
からたまりかねて電話してみた。そ したら25日って!!働いたのは10月の11
日なのに。ママがケーキを買ってきた 。私の誕生日祝いだって。私は3月生
まれ。?アンリシャルパンティエのクリ スマスプディング
http://boohn15.seesaa.net/article/9187837.html
posted by boohn15 at 23:55| 短期バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

未来検索アラート


キーワード:短期バイト

11月10日
短期バイトのお給料がまだ入ってこないからたまりかねて電話してみた。そ
したら25日って!!働いたのは10月の11日なのに。ママがケーキを買ってきた
。私の誕生日祝いだって。私は3月生まれ。?アンリシャルパンティエのクリ
スマスプディング 会社の求人の写真が変わっていた。
http://yummy0311ta.at.webry.info/200511/article_10.html

Good Morning Mr.THICK FACE
あーたーらしーい あーさがきたーきーぼーうの あーさーだーよーろこーび
に むねをひーらけおーおぞーら あーおーげー 朝だーーーーーー!!!せーの
、「おっはー!」(ちゃんと振り付きで) …ラジオ体操の歌が始まると、一緒
に行ってた仲良し4人で学校にあった超ロング土管の中に
http://num-kirari-sicks.cocolog-wbs.com/kiokutotomonikiyu/2005/11/good_morning_mr.html

短期バイト
まだ3社から合否の結果がないので、今月中くらいまでは無職かなーと 思っ
て、バイトでもしようと決意しました☆ 登録制のバイト。CMでも有名なモ
バ○トドットコムのグッ○ウィルに登録してきました。登録会では私一人で
した(笑) しかし説明してくれたお姉さん(
http://xsaosaox.jugem.jp/?eid=102

眠い?!
きのう、カラオケオール行って。今日の1限にはちゃんと行こうと思ってた
のに、6時までは起きてたのに、 気が付いたら9時すんでました(沈) 1限の
授業で会う約束をしていた子がいたのに!!とか思ってたらその子も授業来て
http://yaplog.jp/x2929x/archive/53
posted by boohn15 at 22:22| 短期バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

未来検索アラート


キーワード:短期バイト

ブログ復活しました〜♪
こんにちは、**さやこ**デス☆ 10月いっぱいで前のブログを辞めて、しば
らくブログできないです〜って言ってたのに復活しちゃいました(*゜v゜*)
検索していたら可愛いデザインがあって、登録しちゃおっかなぁって思って
登録しちゃいました♪ なんか絵文字とかいっぱいあ
http://sayakodiary.blog34.fc2.com/blog-entry-1.html

声優アニメディア(^v^)
あさ10時から短期バイトだったのですが・・・・ 1時間半で帰ってきました
(爆) 軽い貧血に見舞われ、あまりの体調の悪さに帰りなさいって言われた(
苦笑) 1時間半の分はバイト代出るらしいけど・・・ほぼ無いに等しいので
微妙ですけど まぁそんな体調にもかかわらず
http://erde.jugem.jp/?eid=73

ニュースの確認と、楽しいオ○ニーが日課です。VOL.01
世の中いろいろありますが、一日の締めはエロ・モロ・丸出し裏動画像でお
楽しみください。スクープのすっぱ抜きはありませんが、すごーく抜けるネ
タがマン載です。世の中色々・気になる出来事・キーワード サンフランシ
スコ サンマ漁船 ジーコ シウバ ジウ姫 シェア争 ジェイ
http://69daisuki.blog7.fc2.com/blog-entry-805.html

おかいものっおかいものっ
とリズム感たっぷりの歌が流れるCMは何のCMだったかなあ…(は?) ずっと「
おかいものっおかいものっ♪」としか歌ってなくてその歌をバックにナレー
ションが流れるのですが。北海道限定な気がするのですがまったく思い出せ
ません(汗) うーん、何だったかなあ…(悩) 先日『買い�
http://doorknock.jugem.cc/?eid=100

めんこいコ
今日は献血に行ってきました。平日の午前は混まないので、結構好きです。
今回のキャンペーンはラーメン。この前、塩ラーメンを頂いたので、 今回
は醤油ラーメンにしました。午後から短期バイトの説明会兼面接に行ったの
ですが、 見事に落ちました。着物
http://ameblo.jp/sep27/entry-10005938231.html
posted by boohn15 at 21:46| 短期バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:短期バイト

今日も寝坊
今日の起床は11時。もうお日様もすっかり揚がっとるがな(´・ω・`) 世の
中は今日も動いてるけど、私の周りだけ時がストップしとるがな。(´・ω
・`) 今日は短期バイトの応募のTELをかけてみる予定。30名募集と出ていた
ので、うまく雇って
http://yaplog.jp/syakaifukki/archive/7

ねむい・・
最近眠くて?仕方がないベーコンです。。やっとバイトのスケ出しました!全
部4時間しか入ってないんでやっぱり「どうしても入れない??」的なコト言
われたけどなんとかなりましたよっと☆★ そして手頃な短期バイトも見つ
かってなんとか上手くいってますよ♪♪Thanx!マダァーム
http://torayohra.blog23.fc2.com/blog-entry-13.html

フリーターへの道vol.1
ラジオ制作会社を辞めて3週間。やっと働く意志が出てきました(遅っ!) い
や意思はあったんですがなんとなくぼっーとしているうちに時間はたつもの
です。まずはバイトから。という事でアルバイト雑誌をみたりネットで探し
たり。条件に合うものはっけーん。お歳暮商戦対策、運送
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/bf_5bf_5/15712806.html

飛行機に乗るたびに日本人スッチーに思うこと
それは、、、 あなたが主役じゃなくて、お客様が主人公です!ということだ
。過剰な笑顔が時々(いや、かなり)不必要に思っている女性は私だけではな
いはず。もっとさりげなく暗闇を歩きまわって欲しい。さりげなくトレイを
回収して欲しい。もっと自然に免税品を売り歩いて欲し�
http://walking.jugem.cc/?eid=393

11/7(月)
職業訓練校って隔離施設じゃないよな?なんか、そう思えてしまった。俺、
訓練しても全く意味がないような気がしてならないんだ・・・ なんていう
か、なんのために訓練しているのか意味が分からない。なんだろう・・・社
会人になって九九の勉強をしているような幼稚な
http://exmel.blog17.fc2.com/blog-entry-102.html
posted by boohn15 at 00:47| 短期バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

未来検索アラート


キーワード:短期バイト

いいかな?いいよね?
やっぱり無謀な考えなのかな?副業でやるならまだしも、働くことをしない
のは やっぱり『逃げ』になるのかな?確かに逃げてるのかも知れない。いや
、『諦め』が正しいのかも知れない。結局何もしないで諦めてしまったとい
うことになるんだろう。だけど
http://zousann.blog19.fc2.com/blog-entry-47.html

高校は出とけ。
こないだ、某巨大掲示板(笑)のバイク関係の場所で、 「高校いかず、親の
支援も受けずにレーサーになる!」っていう子がいて。ソコにいる、たいて
いの人は免許持ったオトナなんで、 (通信制でも定時制でも何でもいいから
「大検」じゃなくて) 「高校
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/scop_/16156997.html

バイト
短期バイト1日目。こども向け科学の祭典って感じのイベントです。今日は
受付嬢した パンフレットにちらし折り込んで、来た人に 「こんにちは?」
完全なる営業スマイルですた 天気いいしきもちいけど、よすぎて途中から
あつくなった。そして、お客さんもチョコチョコ減りだし�
http://yaplog.jp/tyanntoko-s/archive/7

生きてます。
あっ ご無沙汰してます生きてますよ〜 いやだあの冬眠とかじゃなくてネッ
ト繋いでなかっただけで。むしろ家帰ったらすぐ寝るという生活をしていた
だけです。つい怠け癖が・・・ 今日は名古屋で姉と買い物してきました〜
。夕方に母と長女と合流して高島屋で夜ご飯食べ
http://kohinata3.blog15.fc2.com/blog-entry-39.html

ちょっとはなんか変わるかな・・・
昨日、タイ古式マッサージを初体験してきました。もともとマッサージは好
きで・・・・若いのにって言われるけど マッサージとストレッチがMIXした
ようなカンジのマッサージでした。背筋が矯正されたような。眠かったのは
マッサージ中、終わったらスッキリ眼が覚めました 特に
http://alohawaii.blog24.fc2.com/blog-entry-5.html
posted by boohn15 at 23:28| 短期バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

未来検索アラート


キーワード:短期バイト

ひさしぶりの面接
短期バイトの面接受けてきました 小テストまで受けさせられました 受かっ
たら働きづめになるけど、がっさがっさ稼げるね 明日、電話かかってきま
すように・・・。
http://yaplog.jp/tonkicchi/archive/133

自己紹介
サイドバーのカテゴリーのトップに「自己紹介」を表示させたいため、 ち
ょっと改めて自己紹介・・。つっても、サイドバーのプロフィールと 同じ
内容ですので、あしからず☆ ついに三十路。未だ独身。おまけに約10年間
勤めた会社を辞め、現在、バイトの身!経済力のない親の老�
http://sanosa.jugem.jp/?eid=171

呆然
夏の日。友達と短期バイトをしていた、あの夏。昼休みは、近所の公園でお
弁当をたべることにしていた。セミの声をBGMに、二人特に会話もなく、並
んでぼうっとしていた。目の前を横切る、ホームレスとおぼしきおじさん。
彼はすーっと公衆トイレに
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/oyazees7/15973964.html


バイト行ったら人が多いのに仕事が来なくて暇で暇で仕方なかったんです。
というわけで休み返上でバイトに行ってまいりました。暇だったんですが、
仕事が結構難しいのは確かなのです。人様へお届けする商品の申込用紙を扱
ってるので、下手なミス
http://pearlopal.blog26.fc2.com/blog-entry-23.html

めんせちゅ。
短期バイトの面接に行きました。百均のオープニングスタッフやったんです
がぁ、 とりあえず面接会場入りました。はぃ、机の上に紙が置いてます。
よく見たら計算テスト… …百均やのに…………。1680円の15%引きはいくら
でしょう?とかは、まだ分かりますょー??小数点の掛け算�
http://yaplog.jp/wom000/archive/37
posted by boohn15 at 21:51| 短期バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:短期バイト

バイト先にコアな競馬ファンが…
明日は目ぼしいレースがないので休憩します。今週は学祭で大学が休校なの
で、短期バイトやってるんですが、 そこでかなりの競馬ファンを発見しま
した。自分の周りはあんまり競馬に詳しい人がいないので こういう人がい
ると妙に話が弾みますね〜 その人もオレと
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/shinya_ocean/15994370.html

ニュースの確認と、楽しいオ○ニーが日課です。VOL.01
世の中いろいろありますが、一日の締めはエロ・モロ・丸出し裏動画像でお
楽しみください。スクープのすっぱ抜きはありませんが、すごーく抜けるネ
タがマン載です。世の中色々・気になる出来事・キーワード サンフランシ
スコ サンマ漁船 ジーコ シウバ ジウ姫 シェア争 ジェイ
http://69daisuki.blog7.fc2.com/blog-entry-805.html

Take It Away
PV We Don't Care Anymore 11/3 新木場スタジオコースト TOC行ってきまし
た いやぁ、疲れた。笑 個人的NO.1はThe Used。初めてUsedのライブみたけ
ど、もっと好きになったよ バートォ!!!!!!トォ!!!!!!!(謎 バート、やっぱ
り好きだー><笑 ライブはね、皆、バートもクイン
http://yaplog.jp/untitled-x_x/archive/93

バイト決定
この時期になってバイトを始める事にしました 短期バイトだけど,昨日面接
に行って今日採用が決定して早速明日から研修開始・・・ そうでなくても,
最近ゼミやあれやこれやと忙しくなってきたのに何でこの時期から始めるん
だ!!夏休み普通に暇な毎日を過ごしてたのに
http://yaplog.jp/pinkglasses/archive/90
posted by boohn15 at 00:45| 短期バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

未来検索アラート


キーワード:短期バイト

ご無沙汰です
ご無沙汰してます。更新停滞申し訳ありません 私生活の方が急に忙しくな
り、夢小説を書く時間がありませんでした。就職先の研修と短期バイト。(
↑合わせて6日出勤) それに部活に卒論・・・・とやることが多すぎで正直
てんてこ舞いです ようやくそんな生活リズムにも慣れてき�
http://yaplog.jp/hisyou-setuka/archive/5

体年齢、若返り??
実は、10日くらい前からストレッチしてます。テレビのヨガ特集を見てて、
思いつきで体を曲げてみたらば パキっといいやがりました こりゃ老化現象
や!!と、いうことで慌ててヒマなときとかにストレッチをするように いや
、 やっぱ、してみるもんだね、ストレッチ 元々体は柔ら
http://yaplog.jp/tonkicchi/archive/131

11月1週目のベスト5☆
・メッセージ 11月です!今年も残すところ2ヶ月を切りました。じっくり見
て・考えて・選んでください!-----------------------------------------
---------------------------- 第1位◆年明けまでの短期事務!未経験でも
大丈夫
http://saintmedia.cocolog-nifty.com/fo/2005/11/1115_6606.html

11月3日の考える。
早起き続いてます。昨日も2時まで勉強してました。やっぱりボクは普段何
も考えないでいるとどんどん頭のねじがゆるんでいって色んなことを忘れて
いくようです。時間があるうちに勉強しておくだとか、やる曲の音源をとっ
たりソロのアウトラインを考えたりだとか、短期バイト
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/kondoushutoku0619/15262207.html

職に就けないその6
2005/09/17 01:45:30 前回までのおさらい。今の社会は女性のほうが男性に
比べると就職が就きやすく、 男性は27歳以上でイケメンではなく、頭も良
くなく、高度の スキルを経験者じゃないと希望とおりの職に就くことは厳
しい しく、しかも短期バイトすら難し
http://blog.so-net.ne.jp/mottoHope/2005-11-03-8
posted by boohn15 at 00:47| 短期バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

未来検索アラート


キーワード:短期バイト

答えなんてないけど
短期バイトの登録したら、本ー当に期間が短くてビックリした(笑) 次回あ
ったらまたバイトしますか?ってとこで「いいえ」に丸しちゃったからダメ
だったのかなァ…。これじゃあ冬服買いたいの全部買えないよー!昨日PS買
ったら欲しいものが半端なくあったんだよ
http://robamaruabc.blog4.fc2.com/blog-entry-46.html

☆3年4ヶ月☆
今日は、大樹と 3年4ヶ月記念日 幸せ?(・∀・) モグに「おめでとう」と言
われました(´I`●) 今日は、1・3講の日で、凄く面倒な日(笑) でも今日の
Essay Writingは楽しかった(●´Д`) グループ分けしてReadingからRewrit
eとか色々やっ
http://yaplog.jp/cassis_32/archive/9

ニュースの確認と、楽しいオ○ニーが日課です。VOL.01
世の中いろいろありますが、一日の締めはエロ・モロ・丸出し裏動画像でお
楽しみください。スクープのすっぱ抜きはありませんが、すごーく抜けるネ
タがマン載です。世の中色々・気になる出来事・キーワード サンフランシ
スコ サンマ漁船 ジーコ シウバ ジウ姫 シェア争 ジェイ
http://69daisuki.blog7.fc2.com/blog-entry-805.html

移動決定
ブログ引越し決定。みんなに、いっぱい迷惑かけますけど、これからもよろ
しくです。またまた、ライブレポを引越しさせないと… これだけは、絶対
消したくないからねぇ。まぁ、地道に引越しさせますか!明日、というか、
今日はゼミの日。またパソコンとのにらめっこですわ。こ�
http://street666.jugem.jp/?eid=5

ああ…ゲーム…
ゲームやりたい…十六夜1ヶ月やってないよ…;; 今サイトに向けて色々やっ
てるからずっとパソの前だよ…;; でもゲームやって小説書かなきゃいけな
いんだよね…;; ああ…;;どうしよう;;てか早くコルダとアンジェが欲しい
…(まだ頼んでなかった人)
http://kurotear.blog34.fc2.com/blog-entry-6.html
posted by boohn15 at 21:15| 短期バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

未来検索アラート


キーワード:短期バイト

・・・奇人変人カモンカモン YEAH!
一応VOW投稿者らしく変な看板ネタにしたかったけど 人間ネタも悪くないか
もねぇと思うの 人の服装についてアレコレ馬鹿にするなと母親に怒られま
すが ブログだから言えない事書きまくろうかと思うのよ おいらが事務職の
バイトしてる某短期バイトでお馴染み人材派遣会社G社
http://sortics.jugem.jp/?eid=80

ニュースの確認と、楽しいオ○ニーが日課です。VOL.01
世の中いろいろありますが、一日の締めはエロ・モロ・丸出し裏動画像でお
楽しみください。スクープのすっぱ抜きはありませんが、すごーく抜けるネ
タがマン載です。世の中色々・気になる出来事・キーワード サンフランシ
スコ サンマ漁船 ジーコ シウバ ジウ姫 シェア争 ジェイ
http://69daisuki.blog7.fc2.com/blog-entry-805.html

10月
はやかった。光陰矢のごとし。10月がもう終わろうとしてる。2005年も残す
ところあと2ヶ月か。。。はやかったなぁ。思えば、 10月は新学期がはじま
って、 1工場短期バイトを去り、 2院の合格通知をもらい、 34年の...
http://from.blockblog.jp/14017/243327
posted by boohn15 at 23:43| 短期バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:短期バイト

『TRUE BLUE』ピクチャーレコード
『TRUE BLUE』だけはカセットで聞いていたから CD を持ってない…って、
そのカセット・テープはどこからダビングしたものやったやら…?そして、
ウチに、『TRUE BLUE』のピクチャー・レコードがあった事を思い出した。
もう深夜だったが、押入れをまさぐってみたら、あっ
http://janie.air-nifty.com/diary/2005/10/true_blue_4c9a.html

大劇場千秋楽!!
ですね〜、とうとう。ひのは見に行くことはできないけれど、さららんにも
、うーさんにも、そしてもちろん祐飛さん、他の皆様にも、めいっぱい輝い
て千秋楽を終えてほしいと思います。そして、東京に来て下さい!待ってま
す!!(笑) 今日は、寒いであろう入り出待ちにそなえて(
http://hinorinn.blog13.fc2.com/blog-entry-186.html

アクセスアップのためのブログ研究 【その1】 どこでブログを立ち上げるかはきわめて重要です。
アクセスアップのためのブログ研究 【その1】 どこでブログを立ち上げる
かはきわめて重要です。ネットでブログを書くということは、できるだけた
くさんの人に見てもらうためですよね?100人よりは1000人、千人よりは1万
人、1万人よりは10万人。。。。とにかく、たくさんの人に
http://denman705.exblog.jp/1670695

アクセスアップのためのブログ研究 【その1】 どこでブログを立ち上げるかはきわめて重要です。
アクセスアップのためのブログ研究 【その1】 どこでブログを立ち上げる
かはきわめて重要です。ネットでブログを書くということは、できるだけた
くさんの人に見てもらうためですよね?100人よりは1000人、千人よりは1万
人、1万人よりは10万人。。。。とにかく、たくさんの人に
http://jirodesu.blog12.fc2.com/blog-entry-187.html

[ 汐菱QのHP更新情報 No.254 2005/10/30]
- ===== Q's HP What's New ==========================================
====== 汐菱QのHP更新情報 第254号 2005年10月30日(日) ==
http://blog.livedoor.jp/baycrews/archives/50246164.html
posted by boohn15 at 00:42| 短期バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

未来検索アラート


キーワード:短期バイト

おすすめサイト:アイラインお仕事検索サイト『JOBTREK』
『JOBTREK』なら短期バイトから長期の安定したお仕事まで、求人情報満載
。豊富なお仕事案件 アイラインは、全国に33支店、12センターを展開。全
国ネットワーク網を駆使し、大手メーカーを中心としたコネクションにより
、豊富なお仕事情報を提供しています。さらに、実務経験�
http://blog.livedoor.jp/osusumesite1/archives/50172013.html

Velvet Underground / Velvet Underground
深夜2時、コンビニにて各雑誌のチェック、小腹が空いたのでバナナチップ
スとミックスジュース(オレンジ&マンゴー)を購入。飲み食いしつつコンビ
に前で友人に電話。計2時間弱。近況報告、これからどうすんだ、とりあえ
ずバイトでもしなきゃね、と。で、夕方のデパ地下にはプリ
http://blog.livedoor.jp/legalmatter/archives/50207351.html

うひょひょ☆
今日は何だか素直にここまですらすらと接続されて気分が良いです昨日は何
かよく分からんけど、接続状態がでーじ悪かったちょっとキレ気味でした笑
' 今日は朝目覚めてから、何故かけんけんがエイサーの発表会っていうのを
知らなくて、昨日お話してくれたのかなまた私の痴呆が
http://yaplog.jp/kenta-erika/archive/13

あなたにとって愛とセックスはどのようなものですか?(続編)
あなたにとって愛とセックスは どのようなものですか?(続編) 実はこの話
題については8月28日のブログに書きました。この記事が掲載されているWAB
LOG.COMの『宇宙の摂理ブログ』でアクセス状況を調べたところ、次の表に
示されるように10月28日までの1ヶ月間にこの記事が
http://barclay.fruitblog.net/?43641be53d241

ニュースの確認と、楽しいオ○ニーが日課です。VOL.01
世の中いろいろありますが、一日の締めはエロ・モロ・丸出し裏動画像でお
楽しみください。スクープのすっぱ抜きはありませんが、すごーく抜けるネ
タがマン載です。世の中色々・気になる出来事・キーワード サンフランシ
スコ サンマ漁船 ジーコ シウバ ジウ姫 シェア争 ジェイ
http://69daisuki.blog7.fc2.com/blog-entry-805.html
posted by boohn15 at 22:57| 短期バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

未来検索アラート


キーワード:短期バイト

同じ価格で驚き
今日の朝はタクシーで帰宅してきた。いったいどの位のお金がかかるのかな
と思いタクシー検索をしたところ、 なるほどといった価格。実際に乗った
お金とここで検索したお金が見事ぴったり。なかなか検索精度が優れている
なぁと思った。このサイトはタクシーを使う人にとっては
http://ide.blog11.fc2.com/blog-entry-94.html

こ、今度は英語か…。
中国旅行中に知り合った韓国人の女の子、スーからメールが来た。もう二人
、 韓国人の男の子と、日本人の男の子と相部屋になって 4人でトルファン
観光したときの子です。何しろ韓国人じゃ筆談もままならないので、 スー
の英語がみんなの共通語でした。メールも素晴らしい英語�
http://yaplog.jp/beida/archive/144

短期バイトその?段ボール箱作り。
バイトその?シャンプーの箱詰め作業にて。初めての作業なのに、私にして
は妙にうまくできたんで、不思議だなと思ってたら 5年前に野菜の出荷作業
というバイトをしていたことがあったんです。その時、段ボール箱、200?40
0箱を2、3人で毎日作ってた
http://ryunen2.exblog.jp/1645236

封入作業
今週の火、木、金と短期バイトしてきました★ とっても大変やったけど、
楽しかったです 今回のお給料はすぐに消えてしまう額やけれど、 音楽の以
外の仕事はホントいい経験になります それにしても疲れたなぁ〜疲れた身
体にはやっぱ甘いもの?!昨日は残業2時間・・・で、
http://belymiesax.blog13.fc2.com/blog-entry-87.html

明日らへんに
短期バイトのとあるところに電話をしてみようかと 思っています。えぇ、
金がありません。正直、いまどきの高校生以下の生活をしています。次の給
料日までになんとか食いつないでいくために 私は働きます。同情するなら
金をくれ☆ みたいな。
http://ameblo.jp/hirotanman/entry-10005581309.html
posted by boohn15 at 22:12| 短期バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

