2005年11月19日

未来検索アラート


キーワード:アルバイト

■世界で一つのジグソーパズル
ジグソーパズルって良いですよねぇ?ちょっと時間が出来たときに子供と遊
ぶ時などは、このジグソーパズルが一番ですよ。子供の脳の発達にも良いし
、自分が普段使っていない脳を使う上でも最適です(^_^) このジグソーパズ
ルを、オリジナル写真で作ってくれるサービスがあると聞
http://onlyone-present.seesaa.net/article/9539067.html

シルクロードに見る日韓国民性
シルクロードというオンラインゲームを知ってるだろうか。韓国yahoo発の
ゲームなんだが、 シルクロードでの交易がテーマになっている。商人、泥
棒、用心棒等さまざまな職業になり、旅をする。最近日本版シルクロードも
できたのでやってる人もいることだろう。なんといっても�
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/kaorukoja/17563481.html

どんな仕事が??
臨時講師の登録の面接会に行ってきた。そこで出たグループ討議のお題。『
教員以外の仕事の経験(アルバイトも含む)のある人は、 その仕事のどんな
ところが教員の仕事に役立っているか。 教員以外の仕事の経験のない人は
、 どんな仕事が教員の仕事にプラスにな
http://megumama.jugem.jp/?eid=18

調査報告!?
今まで海を舞台にず〜っとお仕事をしていたわけですが、先日ひょんなこと
から『川』でのお仕事が舞い込んで来ました。知り合いのダイビング屋さん
から依頼されて、一昨日から2日間、『鬼怒川』という川で『仔アユ』調査
のアルバイトに行ってきたのです。鬼怒川と言っても、
http://blogs.dion.ne.jp/ogashunet/archives/2326199.html

プロフィール代わりに100の質問
プロフィール代わりに100の質問 Ver.1.11 改 1.名前(ハンドルネーム可)と
生年月日、出身地と現住所(細かく書きすぎないように)を教えてください。
★彩蝶・198●:4・生まれ兵庫県尼崎・現北海道田舎 2.性別、血液型、身長
、体重、髪の色は?★一応♀・O型・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/ray_kirakira_254/17565057.html
posted by boohn15 at 23:27| アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

未来検索アラート


キーワード:アルバイト

先っちょで精一杯
今日は、みんなご存知の金井くんの話しをするよ。ワタシと金井くんとの出
会いは、ワタシが中学生の頃。よく行くカラオケ屋さんの店員さんだったん
だ。2コくらい年上だったかな。高校生になって、ワタシは焼肉屋さんでア
ルバイトをしていたんだ。ワタシが高2の
http://yaplog.jp/yoshidahiro/archive/26

アイドルの卵が大犯罪を犯す!!
未来のアイドルや女優を夢見る少女らが「おれの女に手を出した」と因縁を
付け、少年を全裸にしたうえ暴行・現金を略奪したとして警視庁は強盗致傷
の疑いで茨城県の少女と東京都内に住む17?19歳の少年3人を逮捕しました。
4人のうち少女
http://taketyann.cocolog-nifty.com/taketyannnoheya/2005/11/post_e7db.html

今日もゆったりアルバイト!!
今日もかなりゆったり!!今日はレセプトの表紙とくくる紐を作った。紐って
結構ひとつ2作るのって、大変。お昼は私以外の人が外食したみたい。なん
て憎らしい…!!だから、食べに行ったとこでは、お昼が終わって食べれなか
ったり、色々転々したらしい。私を無視し
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/odajoelove/16770771.html

コーダーの仕事
コーダーとは、その名のとおりHTMLコーディングを主とした職業です。しか
しコーディングだけをしているわけではなく、画像の加工や時には簡単なイ
ラスト描き、JavaScript、CGIスクリプト作成も行い、最後のFTPでの本アッ
プ作業も行うと言ったかなり重要な仕事でもあります。�
http://web-director.seesaa.net/article/9496539.html

えっ!?ないん!?
今日は昼からゼミ。のはずでしたが、先生が学生の居る部屋にいらっしゃっ
て、「今日はゼミ無しで」とおっしゃった。というわけで、今日のゼミは無
し。時間空いたから友達とアルバイト求人欄見に行ってました。今回はめぼ
しいものが無かった。たまーに模試の試験監督とか
http://centercentre.blog2.fc2.com/blog-entry-425.html
posted by boohn15 at 23:17| アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

未来検索アラート


キーワード:アルバイト

神戸の土産
アルバイトから神戸の土産を頂戴する。チョコレート。ところで、最近の生
活といえば、仕事して稽古してトレーニングして風呂入って寝る。の繰り返
し。でも意外と充実した時間を過ごしている。何かに打ち込める事はすごく
幸せだし大切だと思うよね。そんな訳で俺ものめり込む�
http://yaplog.jp/tomuslife/archive/257

【赤石】未完成の鎧クエその弐
へロー・・・ O=(__;;; パタ... 体調崩し気味の眠兎です うちのギルド 昨
日ギル戦勝ったんですよ バンザーイ!! ★\(~▽~ )/クル\( )/クル\( ~▽~)
/★バンザーイ!! でも、私は現場にいなかった・・・ じ・つ・わ 体調いま
いちで、
http://mintoblog.blog27.fc2.com/blog-entry-37.html

コメントへの返答(東武鉄道問題3)
最初に断わっておきますが、これは日記ではなく、先日書いた日記「東武鉄
道問題」に対して、コメントを寄せて頂いた方への返答を書き出しています
。ちょっと長文となってしまい、コメント欄に文字制限オーバーと出てしま
うので、この場をお借りしてのもの(←
http://realog.jp/doracat/326368.html

アーッハッハッハッハッハ!
人生経験バトン消化?入院 × 骨折 × 献血 × 失神 × 結婚 × 離婚 ×
風俗 × しゃぶしゃぶ ○ エスカルゴ × 万引き × 補導 × 女を殴る ○
男を殴る ○ 就職 × 退職 × 転職 × アルバイト ×(やりたいです) 海外
旅行 × ギター × ピアノ ○ バイオリン × メガネ ×
http://yaplog.jp/dennkyuu/archive/77

はてなアンテナ ページが更新されました
ライブドア関連情報が更新されました ■-2005/11/16 18:04:53 堀江社長 -
livedoor ニュース トピックス http://news.livedoor.com/webapp/journa
l/search?word=%CB%D9%B9%BE%BC%D2%C4%B9 [PR] 年率9.7%〜ネットローンの
プリーバがご融資
http://blog.livedoor.jp/livedoorfreak/archives/50243923.html
posted by boohn15 at 00:15| アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

未来検索アラート


キーワード:アルバイト

◆これから成功する在宅ビジネス◆
今までどのビジネスもスタートが出遅れて稼げなかった方も今回は違います
!今がチャンスです!ビジネスに乗り遅れるな!!◆◆ビジネスを始めるにあた
って大切なポイント!!◆◆ ?参加しやすい初期費用。?類似ビジネスの有無
?始める早さ!が大事だと思います。初期費用はなんと350
http://blog.livedoor.jp/mi_10/archives/50116916.html

○○?????○○
今までどのビジネスもスタートが出遅れて稼げなかった方も今回は違います
!今がチャンスです!ビジネスに乗り遅れるな!!◆◆ビジネスを始めるにあた
って大切なポイント!!◆◆ ?参加しやすい初期費用。?類似ビジネスの有無
?始める早さ!が大事だと思います。初期費用はなんと350
http://blog.livedoor.jp/mi_10/archives/50116889.html

英語教材 子供 中古のリンク
「英語教材 子供 中古」 英語教材 子供 中古のサイト集 英語教材 子供 中
古に関連するサイト集です。テレフォンレディ ネットアイドル募集 チャッ
トバイト 在宅アルバイト 女性のアルバイト求人、SOHO求人募集や女性のみ
化粧品サンプルがただで貰えたりするいろんな特典のあ�
http://www.gogaku-guide.com/kyouzai/48.php

浮気、証拠、電話、浮気調査、テクニック、夫婦、離婚、証拠をおさえる
浮気、証拠、電話、浮気調査、テクニック、夫婦、離婚、証拠をおさえるに
関係のあるページ【電話家ブロードビット】電話・インターネットのことな
らお友達紹介で2000円分のQUOカード進呈家族や友達に「電話ひきたい!」や
「インターネットやりたい!」って方いませんか?そんな�
http://debuu.blog36.fc2.com/blog-entry-14.html

健康
健康に関係のあるページ【〜美と健康の贈り物〜 オンラインショップ V-Be
auty】美しさと健やかさを求めるあなたに★。美容・健康のための理想的健
康補助食品★.いつまでも美しい肌を!★.カラダ健やかにリフレッシュ!★.
健康維持・ダイエットに!★.世界から選りすぐりの十六茶
http://debuu.blog36.fc2.com/blog-entry-13.html
posted by boohn15 at 23:53| アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

未来検索アラート


キーワード:アルバイト

昨日の同居人
2時15分、同居人帰宅。「あ〜、今日はヘトヘトじゃあ!」 私は台所で食事
の準備をしていた。下準備をほぼ終えた所。「今日はお店どんな感じだった
?」 「お!昨日より儲けたで!2階も満席で、1人で厨房やって接客して運んで
じゃけぇ…」 よく
http://watermelonman.way-nifty.com/kansatsunikki/2005/11/post_bd87_7.html

pleasure
今日から半月間、超多忙な日々が始まります。セミナー6社、インターンシ
ップ1社、イベント3回、勉強会2回、他にもTOEICにオープンゼミに三田祭も
あります。どんなに忙しい生活を送っていてもオフの日をできるだけ入れる
ようにしていた自分にとって、アルバイトをして
http://syukatsu.jugem.jp/?eid=54

ボーイズラブ・ティーンズ文庫 あずみ アンソロジー ボーイズラブ・ティーンズ文庫特集
通信販売情報を発信していきます!激安本 特価写真集や秘蔵レアコレクショ
ンなどはこちら。グラビアアイドル 俳優 レースクィーン 美少女系も盛り
だくさん。ダウンロード可能な最新電子写真集などもご用意!その他雑誌、
総合情報誌、男性・女性誌、音楽、文芸、洋雑誌などもこ
http://behindthewheel.seesaa.net/article/9329104.html

ボーイズラブ・ティーンズ文庫 あずみ アンソロジー ボーイズラブ・ティーンズ文庫特集
通信販売情報を発信していきます!激安本 特価写真集や秘蔵レアコレクショ
ンなどはこちら。グラビアアイドル 俳優 レースクィーン 美少女系も盛り
だくさん。ダウンロード可能な最新電子写真集などもご用意!その他雑誌、
総合情報誌、男性・女性誌、音楽、文芸、洋雑誌などもこ
http://breathinginfumes.seesaa.net/article/9326876.html

[Weekly Mag2 11/14 ≪頭痛・不眠・魚の目≫が、1つの治療で全て解決!?]
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 3,080,089部発
行 ━ ウィークリーまぐまぐ[ビジネス] 2005/11/14 号 ━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ─[PR]─
http://blog.livedoor.jp/baycrews/archives/50265759.html
posted by boohn15 at 23:27| アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

未来検索アラート


キーワード:アルバイト

アルバイト初日
よく分からないまま終わった・・・。とりあえず、今は仕事を覚えることが
要求されているので、経験者と一緒に仕事してました。庶務ということと、
働く時間が夜間というのが相まって、自分の世界に没頭しながら仕事が出来
るので、凄く救われている感じでしたね。夜
http://pumpkin-pumpkin.tea-nifty.com/diary/2005/11/post_8094.html

只今戻りました。
雑多で、けして温かみがあるわけではない我が家ですが、 戻ってきたら落
ち着きますね(笑 今日は、お見舞いに行って、職場のみんなと 大変リッチ
な食事をとって、海を見て帰ってきました。なんかデートしてるみたいで、
超爆笑でした。だってオンナッケゼロで、
http://umihigashi.blog2.fc2.com/blog-entry-754.html

○×的輪
ひろのタンに許可得てて ずっとアップ出来てなかった(反省) ルール…経験
した事ある物には○、無い物には×を付ける。入院× 骨折× 献血× 失神
× 結婚× 離婚× フーゾク× しゃぶしゃぶ○ エスカルゴ× 万引き○ ・
・・幼稚園の時どうしてもチョコが食べたくて店内で食っ�
http://yaplog.jp/redswallow/archive/285

というわけで
吉野家でプリンとともにブログを要求されたので・・・(半分嘘) 浪人臭漂
う自堕落なブログを開始します。自己紹介するほどのこともないけど、まあ
いいか・・・ 年齢:24 関東在住 職業:司法浪人兼アルバイト 好きなミュー
ジシャン:CKB、小沢健二 好きな漫画:ディスコミュニケー
http://citywater.seesaa.net/article/9291365.html

4日連続更新だよ!
毎度まいど、アルバイトネタで申し訳ないんだけど・・・ 以前にカッコイ
ーお客さんとかいるって話したんだけど、覚えている?((あれ?日記じゃなく
て口頭だったっけか??)) 今日同じシフトだった人が言っていたんだけど、
そのカッコイイ人はバイトの人の多くが同じくカッコイイ�
http://yaplog.jp/tanpopo19/archive/67
posted by boohn15 at 23:21| アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

未来検索アラート


キーワード:アルバイト

今してるアルバイト
今しているアルバイトは交通誘導員時給は850円 夜間は1200円皆さんも御存
知のように道路工事をしていて片側交通規制しているところ見たことあるで
しょう?
http://tokusan1093.at.webry.info/200511/article_4.html

キャラクターグッズ系携帯ストラップ ドラえもん キューピー キャラクターグッズ系携帯ストラップが豊富に品揃え☆
通信販売情報を発信していきます!激安デジタル家電 リサイクル携帯モバイ
ルコーナー 特価携帯電話 定番PHS グッズ 新古品PDA アクセサリーなど SD
メモリーカード、機種変更サービス、プリペイドタイプ、充電器、かわいい
ストラップや 携帯ケース、オリジナルデザインなど。ナ
http://agentorange.seesaa.net/article/9217224.html

苦悩の選択
昨日のアルバイトへ向かうときの話なのですが、私はいつも車で通っている
のです。CDをかけずにラジオをいつも聴いてる私は久しぶりに名古屋のZIP-
FM(洋楽が多い放送局) でも聞こうと、チャンネルを変えてしばらく聞いて
いるとこんな放送が流れてきました 「
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/ciaociaoyciao/16100115.html

後ろの正面、だあれ
寒くなってきたというのに何故こんな話を…とお思いでしょうが、姉妹でお
送り致します(実は勝手に妹に便乗しているだけです…)幽霊譚、姉編でござ
います。と、申しましても、私が実際に何かを見た体験談ではございません
。でも、その時我が家
http://blog.yuki.gonna.jp/?eid=293147

☆アルバイト求人就職雇用情報ネット☆
☆アルバイト求人就職雇用情報ネット☆ ネット上のあらゆる求人情報満載!
合計求人数万件!見つからないとは言わせません!
http://www.ayayou.com/houkei/archives/2005/11/post_127.html
posted by boohn15 at 23:55| アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

未来検索アラート


キーワード:アルバイト

日本は<大きな政府>。<美人講師>川本裕子さんとドンパチ(3)
<美人講師>川本裕子さんとドンパチを演じたのは10月13日。彼女のように影
響力の大きい人が「日本は<大きな政府>とはいえない」と簡単に発言されて
は困るからだ。「官が情報を開示しない。正確な数字は誰も分からない」と
言っていた川本裕子
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/kome_1937/15969601.html

SMの仕事についてパート?
もっと掘り下げていくとスタッフ(パート・アルバイト)さんの体調管理 人
時生産がどれほどなのか?スタッフさんのレベルUPするには どんなシステム
を考え実行するのかなど働いてくれてる 仲間の管理や指導のほうが正直大
変です。皆さんそれぞれ価値観が違いますからね。基本的�
http://yaplog.jp/cecil_vor/archive/9

[00001:6488] ニートの方、もっと遊べます。
∽∽∽∽∽★∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽★∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽★ 在宅ワ
ーカー募集!!日給6900円以上可能!!12月20日オープン!!∽∽∽∽∽★∽∽∽
∽∽☆∽∽∽∽∽★∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽★ ☆
http://blog.livedoor.jp/trend_surfer/archives/50044245.html

第6回ホームエンターテイメント産業展 11/25
日本コンパクトディスクビデオレンタル商業組合経由第6回ホームエンター
テイメント産業展の案内がされています。まず、セミナー・シンポジウムを
クリックすると、「ショップの底力を引き出せ!」、「大討論、メーカーは
、ショップは、DVD市場をどう捉えているのか!」、「ネッ�
http://tontonsblog.seesaa.net/article/9176329.html

色んな所に家はあるんですね
アルバイト 今日のちらし配布結果 ━━━━ 活動時間(移動時間外す) →9
時30分?15時35分 枚数 →800枚 配布地 →生駒市中部 ポスト(団地マンショ
ンor宅地) →宅地 坂の緩急 →急 ポストの間隔(広・普・狭) →普 歩数(家
?帰宅迄) →33033歩 天気 →晴れ
http://1000summer.seesaa.net/article/9180960.html
posted by boohn15 at 22:22| アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

未来検索アラート


キーワード:アルバイト

日本の労働組合
第二次世界大戦の直後は全労働者中に占める労働組合員の組織率も60%以上
に達していたものの、年々組織率は低下し、2003年末現在においてはついに
20%を下回っている状態である。また、従業員が100人にも満たない小企業に
おける労働組合の組織率は
http://tomtomsakusaku.cocolog-nifty.com/kane/2005/11/post_236a.html

あ、明日は・・
昨日マンション内で火災報知器が誤作動したみたいです。かなり近所迷惑な
音を五分以上鳴り響いて報知器は止まりました。けど、本当の火事じゃなく
てよかったです。昨日の日記はすみませんでした。その罰か体がだるくて何
もできません。学校も早退しましたが、何し
http://a-nobara.jugem.jp/?eid=20

色々あった日
11月9日(水)体重【43.2〓】体脂肪率【9.8%】 朝 スキムミルクヨーグルト+
スキムミルク 100g 昼 スキムミルクヨーグルト+スキムミルク+きなこ 200g
フルーツサンド 1切れ バナナ 1本 夜 キムチ鍋(もやし3袋・玉葱2個) お
菓子 12袋(ミニルマンド) ザラメせんべい 2枚 カシュー�
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/xxhappinessxxjp/15912976.html

探偵、依頼、相談、ネットで、調査
探偵、依頼、相談、ネットで、調査に関係のあるページ【データ調査専門サ
イト「ジェイティーリサーチ」】ネットで調査依頼!貴方の知りたいことを
そっと調べてくれます!通常、探偵会社に依頼すると会ってから内容を詳し
く聞いて、それから見積り・・・と知りたい情報を手にす�
http://dururu50.blog35.fc2.com/blog-entry-50.html

★☆超?急募☆★救急指定なし☆急募☆内科系または外科系☆横浜から20分☆町田から12分☆
。.*・'゜☆。.*・'★。.*・'゜☆。.*・'★。.*・ ★。.*・'゜☆。.*・'
★。.*・'゜☆。. ☆秋のパソコン贈呈キャンペーン実施中☆(〜12月末日)
☆ 今回も期間中弊社紹介にて常勤医師として ご
http://kmark2jp.blog12.fc2.com/blog-entry-153.html
posted by boohn15 at 21:46| アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:アルバイト

チャットレディアルバイトセンター
チャットで高収入!CHAT GIRLS 時給2400円以上!最大分給60円!
http://wajiwaji.blog8.fc2.com/blog-entry-591.html

人生経験バトン
ゆうこから回ってキタジマ(・e・) 今更答えます(… 人生経験バトン ・経
験したものには○、そうでないものには× (最後にひとつ項目を付け加えて
5人に渡す) ○ 入院 小5の9月1日から。手術までしたもんこの日!!何 × 骨
折 骨折らしきことにはなっ
http://haduki4649.jugem.jp/?eid=57

無類の牡蠣好きな妻から勧められた求人
明日は朝早くから2回目の雇用保険の受給申請しにハローワーク宇治に行か
なければならないので今日の夕方に実家に戻ろうと思う。快晴だったことも
あり朝一で洗濯して干し一段落したところで、妻に勧められた求人サイトを
閲覧する・・・ 先週、土曜日に食べた牡蠣料理
http://marvel.exblog.jp/1780187

アフィリエイトについて コムズリンクスタッフ編
コムズリンクスタッフは「簡単ネットでアルバイト」をテーマにしているア
フィリエイトプログラムです。すべてのページがとても見やすく作られてい
るのがいいです。ただ、参加している会社が少ないので自分にあった広告を
探せるかは・・・???って感じです。「リンクスタッフ活
http://honkiaffiliate.seesaa.net/article/9105830.html

仕事が出来る喜び
やっと仕事が見つかった、7月以来3ヶ月あまりにわたってハローワークや様
々な伝手をを頼って職探しを続けきたが今は最高に嬉しい。他かだか時給67
0円のアルバイトだが、仕事が出来るだけでOK!!今のご時世就職も至難の業
、まして障害者となると
http://ryou-ono.at.webry.info/200511/article_1.html
posted by boohn15 at 00:47| アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

未来検索アラート


キーワード:アルバイト

言葉☆
今日は、いろいろな国の人と話をしていておもしろいなと思ったこと (日常
で使う表現)をご紹介します。会議は英語でMeetingですよね??でも、韓国で
は、合コンという意味だそうです☆ アルバイトは、Part time jobなので、
パートという言葉を使うんですね
http://yourinoeng.exblog.jp/1753994

帝国ホテル レトルトセット
帝国ホテル レトルトセット  帝国ホテル レトルトセット 帝国ホテル
レトルトセット 商品 英国風ビーフカレー・牛挽肉のスパイシーカレー・
ハッシュドビーフ200g×各2 (ホテルレトルトギフトセット) 3696 歳暮 282
歳暮 バイト 241 歳暮 ギフト 232 歳暮 アルバイト 208
http://asukyo.jugem.cc/?eid=685

帝国ホテル レトルトセット
帝国ホテル レトルトセット  帝国ホテル レトルトセット 帝国ホテル
レトルトセット 商品 英国風ビーフカレー・牛挽肉のスパイシーカレー・
ハッシュドビーフ200g×各2 (ホテルレトルトギフトセット) 3696 歳暮 282
歳暮 バイト 241 歳暮 ギフト 232 歳暮 アルバイト 208
http://souryoumuryou.jugem.cc/?eid=507

[戯言] 感想追加(ソース)
苺ましまろ 第4話「アルバイト」 from ASIN:B000B5M7UK:title
http://d.hatena.ne.jp/daichan330/20051106#1131268990

在宅アルバイト求人募集速報
在宅アルバイト求人募集速報 在宅アルバイト、バイト求人情報、人材派遣
報などを時給等の条件から紹介する総合求人サイトです。
http://blog01.sea-manta.net/archives/50096911.html
posted by boohn15 at 23:29| アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

未来検索アラート


キーワード:アルバイト

ネットcafeにハマリまくっている日々・・・
最近は、仕事のストレスも多いせいか、お外に出る気にもならない日が続い
ています。といっても、家の中に閉じこもっているのもどうかと思うし、ア
フェリエイトサイトの更新をひたすらするのも気が引ける。やる気にならな
い・・・ 最近は、私の町にもネットcafe
http://gekisen2005.blog12.fc2.com/blog-entry-145.html

アルバイト
今日は夕方、初のバイトの面接にいってきましたー結果は見事に合格ー 来
週の火曜日から働きますー人生初のバイトーわくわくしますー
http://d.hatena.ne.jp/kenta-z/20051105#1131184894

天才バカボングッズがココにあります!アニメ 単行本
通信販売情報を発信していきます!激安おもちゃコーナー 特価タレントグッ
ズからキャラクター 激レアアニメグッズ スポーツ 格闘技 最新フィギュア
ライター 模型 切手 コイン ダーツ パチンコ ビリヤード F1グッズ コレ
クターグッズまで多数取り揃えています。仮面ライダーや
http://blackday.seesaa.net/article/8999238.html

チャットレディとは?
チャットレディとは?ズバリ、在宅高収入アルバイト(時給数千円!)です。ラ
イブチャットのオペレーターとして男性とパソコンを使って話をするアルバ
イトです。基本的に必要な物は、インターネット接続環境(ADSL以上が理想)
とパソコンとウェブカメラです。それさえあれば基本的�
http://www2.atwiki.jp/hiroshi/pages/386.html

テニスを楽しみました。
今日はお昼から、書記局のTさんやアルバイトのTさん、仙台にお住まいで牛
タンを送ってくださった(記事はこちら)Aさん等、テニスクラブのみなさん
に交じってテニスをしました。いろんなスポーツをする私ですが、テニスは
あまりやったことがないのでこれから上手になろうと思
http://daisukenigou.blogzine.jp/daisukediary/2005/11/post_5e4b.html
posted by boohn15 at 21:51| アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:アルバイト

ライブドアに就職?
*このブログは、難しいこと抜きでお伝えしているので 内容に軽薄だと思わ
れる点があるかもしれませんがご了承下さい* やはり、リアリスティックで
型破りなところが魅力でした。日本が誇る、年功序列の賃金体系をここまで
(いい意味で)無視したところは、他にない
http://growfly.jugem.cc/?eid=409

アルバイトしました?-6
「こんにちは、先日お願いしましたお車の運行状況についての…」 「あぁ?
、はいはい。お待ちくださいね」 いよいよ、調査用紙の回収も始めました
。実際記入すると分かるんですが、かなり面倒なものなので、とてもできな
いと突き返されるかなぁと覚悟していましたが、予想に反
http://fukuro.blog.ocn.ne.jp/fukuro/2005/11/post_7f96.html

大量ぞー??
さえこつんから大量?にばちょむ頂きましたぁvV いつもありがとぉ↑↑愛し
てます 爆w 『○×バトン』 ・入院 × ・骨折 × ・献血 × ・失神 × ・
結婚 × ・離婚 × ・風俗 × ・しゃぶしゃぶ ○ ・エスカルゴ × ・万引
き × ・補導 ○ (エヘエヘ ・女を殴る ○ (可愛くても
http://yaplog.jp/ame45/archive/22

今度は私の面接??
幼稚園の入園が決まってから・・・ 私・・・働くぞ〜〜モードになっちゃ
って!!アルバイト情報片手に部屋の中・・ウロウロしております。で・で何
とか一つ面接に行く事になりました。。。パチパチパチ。場所は下北沢。。
。。←これかなりポイント高い!!(だってチャリ
http://dai703.blog17.fc2.com/blog-entry-183.html

超高額アルバイト「製薬モニター」をやる方法
憧れの超高額アルバイト「製薬モニター」 割の良さ、楽さを考えれば、一
度はやってみたいアルバイトですよね。しかし、なかなかこの製薬モニター
は見つけることが出来ず やる機会もなかなかありません。ということで、
ここでは製薬モニターを常に募集しているサイトをご紹介
http://blog.success-rule.com/?eid=335981
posted by boohn15 at 00:45| アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

未来検索アラート


キーワード:アルバイト

歩き回った祝日。
はい!(いきなりテンション高いです。)今日は久々に日記らしぃ日記を書き
たいと思います。今日はですね、第一志望の大学の学園祭に行ってきました
。その時間に勉強したほうがよっぽど志望校との距離は縮まると思うんです
が、気分の切り替えもかねて。やったら(
http://leaves-falling.seesaa.net/article/8925447.html

調剤薬局アルバイト初日!
時間 : 10:00-12:00 (この分も給与が出る) 人 :医療事務のおばさん2人に
教わる。笑顔の素敵なのんびりした感じのおばさん、テキパキして人間関係
シビアそうなおばさん <教えてもらった事> ・薬局の鍵の開け方、閉め方
・出社したらやる事 機会の電源を入れる トイレ
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/kyaramerururu/15301470.html

進まない卒論…
卒論が進みません…バイト休んでまで取り組んだのに…[:悲しい:]書けてな
いんじゃ意味ないよぅ[:冷や汗:]まだ200文字すらいってないなんて[:汗:]
本当に卒業できないかも…中退はやだなぁ〜〜取り合えず書かなきゃ[:読書
:][:ジョギング:][:汗:]と決意する
http://hibitsure.jugem.jp/?eid=2

のんびりと黒川温泉相互リンク集
のんびりと黒川温泉相互リンク集 趣味 コレクション 鉄道 ガーデニング
ハンドクラフト 写真 ...ビジネスと経済 金融と投資 独立・企業 士業 SOH
O サイドビジネス ...ショッピング ビューティ ファッション グルメ・ド
リンク オンラインショッピング 【自作PCに頼らない俺流B
http://kurokawaonsen.main.jp/archives/83/000134.html

[decade]2仕事の遍歴
さて、この十年を振り返って、際立つ「こわれ煎餅」ぶりは、仕事について
だろう。「現状維持が一番。転職は厳禁。新しいことは始めるな」の天中殺
(または大殺界)と厄年が重なった年、なぜか今までどんなつらいことがあっ
ても辞めようと思わなかった職場
http://d.hatena.ne.jp/narufu/20051103#1131004004
posted by boohn15 at 00:47| アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

未来検索アラート


キーワード:アルバイト

アルバイト面接
今日は勢いにのってアルバイトの面接受けて来ました。今までよく考えたら
バイトの面接結構おちてるんだー。きついわ。ボンディアってところなんだ
けど、ななえちゃんの友達がバイトしてたわ。絶対。私、なんだかんだこれ
からどうなるかわからないのによかったのかよくわから�
http://yaplog.jp/kazuminx/archive/10

【完全自動化で楽をして稼ぐ方法】
【完全自動化で楽をして稼ぐ方法】 完全自動化で楽をして稼ぐ方法はやは
り情報の販売です。どのような情報が売れるかと言いますと・・・ ・ダイ
エット情報 ・パチンコパチスロ情報 ・競馬情報 ・サイドビジネス情報 ・
オークション仕入れ情報 ・ディズニーランド情報 ・携帯�
http://blog.livedoor.jp/jijikenken/archives/50147339.html

携帯から、仮眠中!
帰ってきたんで、8時半まで仮眠とります。パート社員での初日は、無事に
終わりました。まだ社員コードも、制服もきてません。見た目はアルバイト
と変わりませんね。タイムカードの置き場所が変わっただけだね。(-_-)zz
http://blogs.dion.ne.jp/mat55/archives/2204152.html

11月に入りましたなぁ・・・。
11月にはいり、朝晩めっきり冷え込んできた。うちの家でも、昨日の朝から
石油ファンヒーターが活躍してる。(月曜に灯油買っといて良かった。) こ
うやって、なんだかんだ毎日を過ごしてるうちに、すぐ12月になり、大晦日
を迎える。(この最後の2ヶ月がめちゃめちゃはや
http://blogs.dion.ne.jp/teuchisobamasaya/archives/2204137.html

君に踊るこの全て
何か最近バトン回ってくるのが異様に多い気がする。日々素適サイトを放浪
しまくってるからだろうなぁ。随分と狂った文章を書き逃げしてはまた現れ
、常連化とする(迷惑) ってな訳で、その名も経験バトン行ってみたいと思
います!K師匠あざーっす!
http://yaplog.jp/0422aki/archive/215
posted by boohn15 at 21:15| アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

未来検索アラート


キーワード:アルバイト

体が痛くてCDを買った
・・・つながってないね。体が痛いのは久しぶりの肉体労働のため。日曜日
に京都西山の向日(むこう)にある柿農園でアルバイト。最近全然筋肉使って
なかったからなぁ。正直重かった。。。しかも寝坊して全力疾走だったし。
こないだに続いて息が。。。でもうまい柿
http://d.hatena.ne.jp/ahirunoaru/20051101/1130839160

はじめのい〜っぽ
とある会社にアルバイトの応募をしました。その会社に電話で直接かけたの
です。面接は後日と言うことなので書類を準備しなきゃならないと思った次
第です。電話した際ですが・・・ つながって会社名入っているのですが
http://blog.goo.ne.jp/papa80_001/e/7cc3eba1e3489bf84ecd9828830da2db

閑話2005/11/01
バイト前にちょろっと書いてみよう。いや、特に何もないんだけどw えー、
こんな時期なんで短期のアルバイトを検索中。パソコン買い換えたいし。遊
びたいし。「ワンダと巨像」欲しいし。でも結局学費に消えそうな予感。(;
´Д`)=3 バイト帰宅後にまた書こうかね
http://num-kirari-sicks.cocolog-wbs.com/kiokutotomonikiyu/2005/11/20051101_ba27.html

[11月1日]のコンパニオン
なつき 20歳 ※お勧めの女の子[出勤時間21:00〜05:00] T164 B96(F) W62 H
90 [女子大生系] ちょっぴりシャイで甘えん坊、彼女の瞳はそんな性格をそ
のまま映しだしているかのようです。印象深いのは綺麗に手入れされた指の
ツメです。彼女にたずねると「前職
http://th224.blog25.fc2.com/blog-entry-31.html

つれづれなるままに・・・
あたしは、今無職です いや、学生なんだけど、アルバイトをなんもしてな
いのです 10月にいろいろあり、アルバイトを探さなきゃいけなくなったん
だけど、いっこうに見つかる気配はありません。やる気はあるんだけどなぁ
http://blog.goo.ne.jp/ura_queen-of-party/e/a98beb259fa509efc37090c8d1e89ce8
posted by boohn15 at 23:43| アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:アルバイト

◆採用まとめ・・・その5
『採用実務マニュアル』まとめ・・・その5 採用内定者を確実に入社に導く
ために行なわれる一連の働きかけを「内定者管理」という。学生は、内定を
もらったからといって、それで就職活動を打ち切るわけではない。一般的に
学生は、2つ以上の企業から内定をもらい、そのなか
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/momo20050620/15536273.html

複雑な組織形態には携帯メール!
ある総合会社の話です。その会社は全国100店舗の直営店と、フランチャイ
ズや別事業と約300店舗が様々な商材を扱っています。完全に縦のつながり
で、横となると全くの「別会社」状態です。更にはパート、アルバイト、契
約社員と様々な立場のスタッフが集まりその企業は成り立�
http://www.wakpon.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=110

秋の大気、雪虫とバイト探し
変なタイトルですが気にしないでください。現時点でも、いまだ睡眠欲求は
完全にはとりきれず今にでも寝てしまいたい気分です。本日は、アルバイト
情報誌の発売日であります。1週間のうち、月・木に発売されるので、どち
らとも買っていたら週刊少年雑誌に匹敵し、その厚さ
http://kinounohitsuzi.air-nifty.com/garakuta/2005/10/post_5b1c.html

フォーラム
今朝若干寝坊しながら、アルバイト関連のイベントへ 新機種の発表兼名刺
交換会みたぃな そしてばびも北海道支店長さんにお名刺頂きました ばびは
新人なので商品知識が必要 で、行ったのもあるけどケーキとサンドイッチ
が出るのに惹かれたのが本音です 11月に出る新機種はなか
http://yaplog.jp/lie-abed05/archive/51

伝説の女 まりちゃん
まりちゃんは普通の優しい子なんだけど、19の時にアルバイトで働いたイタ
リア料理店では伝説のひととなっている。まりちゃんがお客さんに聞きにい
く注文のタイミングや目配せが絶妙だったらしく、もともと評判のよいお店
ではあったが、まりちゃん目当てで来るお客さんが増え�
http://blog.livedoor.jp/miashism/archives/50176431.html
posted by boohn15 at 00:42| アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

未来検索アラート


キーワード:アルバイト

さくら
企業説明会の感想をいうアルバイトをしてきた 内容は簡単!三回生のフリし
て企業説明会に出席するだけ。1.ビデオを見る 2.執行役員のはなしを聞く
3.サンドイッチを食べる 4.ハイテンションのお兄さんと話す 5.自己分析ゲ
ームをする 6.7000円とクオカード50
http://blog.goo.ne.jp/regards-toshi63/e/38538a1dd0d02c62ef1ca689636ae0d0

玉川町の交差点?コンビニ出店予定地
多摩大橋北の、最近開通した道路の交差点です。ここの角に、もうすぐセブ
ンイレブンができるようで、"経営者募集中!"という看板がありました。ア
ルバイトならわかるんですけど、経営者募集って・・・?(@_@)?・・・コン
ビニのシステムは、よくわからないですね。この道路
http://nakagami2.exblog.jp/3699359

漢字検定おわり!!
漢字検定終わりました。準2級って難しすぎて死にそうでした。でも、自己
採点してたら、いつも出来ない分野がわりとできてて、合格の兆しありです
(嬉 今日はハロウィーンの雲雀夢あっぷ。最近、一日中ひばりのことばかり
考えてます。末期です。Dグレよりリボーン、リボーンよ�
http://breaker.jugem.jp/?eid=17

滋賀県のアルバイト
滋賀のアルバイト情報です。滋賀のアルバイト情報
http://part-time-job.seesaa.net/article/8768794.html

沖縄県のアルバイト
沖縄のアルバイトならこれです。沖縄のアルバイト情報
http://part-time-job.seesaa.net/article/8768764.html
posted by boohn15 at 22:57| アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

未来検索アラート


キーワード:アルバイト

人生の
Fせんぱいのとこで見たので。その長さに、ちょっと怯んだりしてません。
入院…○ 二週間 骨折…× 献血…○ 200mlなら。甲状腺取ってからは薬漬
けで不可能に 失神…× 結婚…○ 一回で済ませたい(…) 離婚…× 出来れ
ば経験したくない フーゾク…× 二丁目なら行きたい…
http://kogane3.blog22.fc2.com/blog-entry-49.html

ネットビレッジ、中国においてサウンドノベルの名作「夜想曲」の提供を開始!
ネットビレッジは中華人民共和国(以下、中国)においてモバイルコンテンツ
の提供を行っていますが、この度モバイルコンテンツプロバイダーのライブ
ウェアと提携し、中国でサウンドノベル「夜想曲」の提供を開始しました。
●「夜想曲」とは?赤川次郎の『殺人を呼んだ本』(角川�
http://mixtraders.blog9.fc2.com/blog-entry-67.html

日本語学校ってどんな所?
「日本語学校ってどんな所だろう・・・?」と、 気になったことはありませ
んか?一言で言えば、 日本語学校って、異質な所です。笑 一歩、学校の中
に入れば、日本人の割合は極端に減り、 様々な国から来た人が、学校中に
あふれています。もちろん
http://sasako.blog5.fc2.com/blog-entry-150.html

あぁ?・かんちがい・・
最近、テレビや新聞で『ジョーシキ』(常識)とか、(今日の新聞・・Dの)『
ゲキジョー』とかの文字を見かけると・・・全部『ジョンキー』さん?の名
前と勘違いしてしまう。ウーン /(-_-)\ それから、あのスラッとした体系
で、あの髪型の人を見かけると 『よっちゃん
http://yaplog.jp/citrus-wind/archive/37

週末分まとめて・・・
さて、例のごとく週末分をまとめて・・・^^;前のブログで書いたように、2
ndの裁縫キャラを転生させました。主要スキルは裁縫C、紡織D、メイキング
マスタリ9転生させ、軽くLvを上げていき、獲得したAPで弓系のスキルを取
得。その後、スキルは裁縫、紡織、メイキングマスタリを
http://dreamer-site.net/modules/weblog/details.php?blog_id=143
posted by boohn15 at 22:00| アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

未来検索アラート


キーワード:アルバイト

2005/10/27 情報ブログの王様です!
日頃よりたくさんのブロガーの方達にご愛好頂いております インフォキン
グがますますパワーアップ!貴方が見たい、知りたい情報ブログが満載 きっ
と貴方に合ったブログが見つかるはずです。仕事情報ブログ アルバイト情
報ブログ 転職情報ブログ インフォプレナー情報ブログ お
http://search.infoking.jp/?eid=174556

2005/10/27 情報ブログの王様です!
日頃よりたくさんのブロガーの方達にご愛好頂いております インフォキン
グがますますパワーアップ!貴方が見たい、知りたい情報ブログが満載 きっ
と貴方に合ったブログが見つかるはずです。仕事情報ブログ アルバイト情
報ブログ 転職情報ブログ インフォプレナー情報ブログ お
http://search.infoking.jp/?eid=174551

2005/10/27 情報ブログの王様です!
日頃よりたくさんのブロガーの方達にご愛好頂いております インフォキン
グがますますパワーアップ!貴方が見たい、知りたい情報ブログが満載 きっ
と貴方に合ったブログが見つかるはずです。仕事情報ブログ アルバイト情
報ブログ 転職情報ブログ インフォプレナー情報ブログ お
http://search.infoking.jp/?eid=174549

2005/10/27 情報ブログの王様です!
日頃よりたくさんのブロガーの方達にご愛好頂いております インフォキン
グがますますパワーアップ!貴方が見たい、知りたい情報ブログが満載 きっ
と貴方に合ったブログが見つかるはずです。仕事情報ブログ アルバイト情
報ブログ 転職情報ブログ インフォプレナー情報ブログ お
http://search.infoking.jp/?eid=174528

お得なお知らせ
≪香水.CO.JP≫★人気香水ブルガリも最安で提供中!★ フレグランスが最大
77%オフ!ブルガリ、エスカーダなど ペットにはおしゃれさせたい ボナデア
ペットとの生活をもっと楽しく!約4,000アイテムの豊富な品揃え。ペット
用品の通販ショップわんにゃんザック 「ペットキャリー�
http://fnb2005.com/modules/news/article.php?storyid=1003
posted by boohn15 at 21:53| アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

