2005年11月19日

未来検索アラート


キーワード:転職

養子
昨日は養子になった知り合いが、25日の休止垢切れまでに転職したいという
ので手伝っていました。久々にハムタを動かしましたが、最近支援ばかりし
ているので~この時ばかりはとはっちゃけていました。座らせていた養子の
所に行くと、 チビモンをさがせ
http://yaplog.jp/tyobi_rob/archive/202

■世界で一つのジグソーパズル
ジグソーパズルって良いですよねぇ?ちょっと時間が出来たときに子供と遊
ぶ時などは、このジグソーパズルが一番ですよ。子供の脳の発達にも良いし
、自分が普段使っていない脳を使う上でも最適です(^_^) このジグソーパズ
ルを、オリジナル写真で作ってくれるサービスがあると聞
http://onlyone-present.seesaa.net/article/9539067.html

トリックスタープレイヤーの60の質問
01。お名前orハンドルネームをドウゾ たま。ですの。「。」は某娘の真似
ではありません。02。トリックスター(以下トリスタ)内でメインキャラのお
名前は?☆シメオン☆ 最近、まともに呼ばれてません。しめよんとか〆とか
・・・ 03。その名前の由来はなんですか?トリスタを始め
http://simekan.blog6.fc2.com/blog-entry-327.html

転職
今日は昨日の事もまとめて さて廃アコさんが転職するので一緒に行ってき
ました。ダメですよ、司祭さまに向かって「なんだ普通のおやじではないか
」なんて言っては・・・ 転職完了!!おめでとー 廃プリは見た目も格好いい
なぁ レベル上げ頑張れー その後監獄へ狩りに行って
http://yaplog.jp/ramsey/archive/32

テサグリノアシタニアキタナラ、ココヘオイデ、メノマエニイル。
どーも。土曜なのに学校さ行って来ました夏海です。創立110周年に向け京
都の名門R高校のサッカー部 と招待試合をするので応援に行かなくちゃいけ
なかったのですよ。(午前は授業でしたけど) サッカー観戦は凄い楽しかっ
たのですが、メチャメチャ寒かったですわ; 風邪が悪化す�
http://yaplog.jp/natuao/archive/132
posted by boohn15 at 23:27| 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

