2005年11月19日

未来検索アラート


キーワード:アルバイト

■世界で一つのジグソーパズル
ジグソーパズルって良いですよねぇ?ちょっと時間が出来たときに子供と遊
ぶ時などは、このジグソーパズルが一番ですよ。子供の脳の発達にも良いし
、自分が普段使っていない脳を使う上でも最適です(^_^) このジグソーパズ
ルを、オリジナル写真で作ってくれるサービスがあると聞
http://onlyone-present.seesaa.net/article/9539067.html

シルクロードに見る日韓国民性
シルクロードというオンラインゲームを知ってるだろうか。韓国yahoo発の
ゲームなんだが、 シルクロードでの交易がテーマになっている。商人、泥
棒、用心棒等さまざまな職業になり、旅をする。最近日本版シルクロードも
できたのでやってる人もいることだろう。なんといっても�
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/kaorukoja/17563481.html

どんな仕事が??
臨時講師の登録の面接会に行ってきた。そこで出たグループ討議のお題。『
教員以外の仕事の経験(アルバイトも含む)のある人は、 その仕事のどんな
ところが教員の仕事に役立っているか。 教員以外の仕事の経験のない人は
、 どんな仕事が教員の仕事にプラスにな
http://megumama.jugem.jp/?eid=18

調査報告!?
今まで海を舞台にず〜っとお仕事をしていたわけですが、先日ひょんなこと
から『川』でのお仕事が舞い込んで来ました。知り合いのダイビング屋さん
から依頼されて、一昨日から2日間、『鬼怒川』という川で『仔アユ』調査
のアルバイトに行ってきたのです。鬼怒川と言っても、
http://blogs.dion.ne.jp/ogashunet/archives/2326199.html

プロフィール代わりに100の質問
プロフィール代わりに100の質問 Ver.1.11 改 1.名前(ハンドルネーム可)と
生年月日、出身地と現住所(細かく書きすぎないように)を教えてください。
★彩蝶・198●:4・生まれ兵庫県尼崎・現北海道田舎 2.性別、血液型、身長
、体重、髪の色は?★一応♀・O型・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/ray_kirakira_254/17565057.html
posted by boohn15 at 23:27| アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

