2005年11月19日

未来検索アラート


キーワード:短期バイト

ショック!!
東京に帰ったら応募しようと思い、前から狙っていた郵便局の短期バイトが
どうやら 決まってしまったらしい。やっぱあの時応募しといたらな…。深
夜勤務だし人気ないだろーとか 思ってのんびりしてたら先を越されたよ。
俺の人生後悔ばっかり…
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/gwggq925/16846805.html

バイトの面接と買出し。。。
今日は年末年始の短期バイトの面接に行きました。面接後、買出しをする。
リサイクルショップケーキ屋スーパーのコースです。リサイクルショップで
は賞味期限まじかのデザートを買う。年明け2月まで持つからOKでしょ あと
ディズニーのタンクトップ買いました。ケーキ屋でプリ�
http://yaplog.jp/crazy-4u/archive/24

Ringのコード進行かっけー!!!
うっひひ?わたくし、短期バイト決定しましたってゆっても電話かければ誰
でもできるやつ。早いもの勝ちだけどね小谷とやるーまあまだ説明会も行っ
てないけど(゜ε゜) 愛ちゃんとはティッシュ配りとかやりたいねん。接客
とか。それまではこのバイトすんで?(o・∀・o
http://yaplog.jp/y_ndm18/archive/64

学生はバカ・・・か・・・・・
今、脛・ふくらはぎが筋肉痛になってます。それは2限の事でした。授業の
名前は体操・集団行動。現在授業内でやっているのは縄跳び。今日は特にサ
イドクロスの練習をしました。これはまあ、疲れはしましたが筋肉痛になん
てなる ほど練習してたわけではあり
http://yaplog.jp/rashukaryu/archive/438

ため息MAX
やっと金曜日になった!寝るぞー遅くまで寝てやるぅー 前に親にバイトしち
ゃ駄目かって事で揉めたんです 親は、学校遠いし、将来の夢があるからそ
んな暇ないって言いました うちは、遠くてもやる時間あるし今の年だけで
も駄目かって聞いたんです 親はあんた
http://terot.jugem.jp/?eid=14
posted by boohn15 at 23:27| 短期バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

