2005年11月18日

未来検索アラート


キーワード:アルバイト

先っちょで精一杯
今日は、みんなご存知の金井くんの話しをするよ。ワタシと金井くんとの出
会いは、ワタシが中学生の頃。よく行くカラオケ屋さんの店員さんだったん
だ。2コくらい年上だったかな。高校生になって、ワタシは焼肉屋さんでア
ルバイトをしていたんだ。ワタシが高2の
http://yaplog.jp/yoshidahiro/archive/26

アイドルの卵が大犯罪を犯す!!
未来のアイドルや女優を夢見る少女らが「おれの女に手を出した」と因縁を
付け、少年を全裸にしたうえ暴行・現金を略奪したとして警視庁は強盗致傷
の疑いで茨城県の少女と東京都内に住む17?19歳の少年3人を逮捕しました。
4人のうち少女
http://taketyann.cocolog-nifty.com/taketyannnoheya/2005/11/post_e7db.html

今日もゆったりアルバイト!!
今日もかなりゆったり!!今日はレセプトの表紙とくくる紐を作った。紐って
結構ひとつ2作るのって、大変。お昼は私以外の人が外食したみたい。なん
て憎らしい…!!だから、食べに行ったとこでは、お昼が終わって食べれなか
ったり、色々転々したらしい。私を無視し
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/odajoelove/16770771.html

コーダーの仕事
コーダーとは、その名のとおりHTMLコーディングを主とした職業です。しか
しコーディングだけをしているわけではなく、画像の加工や時には簡単なイ
ラスト描き、JavaScript、CGIスクリプト作成も行い、最後のFTPでの本アッ
プ作業も行うと言ったかなり重要な仕事でもあります。�
http://web-director.seesaa.net/article/9496539.html

えっ!?ないん!?
今日は昼からゼミ。のはずでしたが、先生が学生の居る部屋にいらっしゃっ
て、「今日はゼミ無しで」とおっしゃった。というわけで、今日のゼミは無
し。時間空いたから友達とアルバイト求人欄見に行ってました。今回はめぼ
しいものが無かった。たまーに模試の試験監督とか
http://centercentre.blog2.fc2.com/blog-entry-425.html
posted by boohn15 at 23:17| アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

