2005年11月18日

未来検索アラート


キーワード:毎日就職ナビ

適正診断
昨日の夜に、毎日就職ナビでやっている適性診断をやってみました。まず、
どーゆー考え方なのかというものが5個くらい出ているので書いてみます。
人・物・金を動かして、権力を行使することに関心があるようです。人に指
示を与えたり、影響力を
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/il_privato_ginn_di_miguel/16762539.html

八草駅その後
万博閉幕から2ヶ月程過ぎた、八草駅の様子・・・ (画像クリックで大きく
表示) 大きなテントタイプの屋根が半分外され、 小型のモノに変わってま
す。シャトルバスの乗り場は残ってるようで・・・ って、愛工大行きです
〜 道端に停留所があるだけで、 ターミナルを使っているわ
http://hatiman.blog28.fc2.com/blog-entry-21.html

未来検索アラート
キーワード:毎日就職ナビ アドベンチャーワールドの就職情報 毎日就職ナ
ビ2007:アドベンチャーワールド 思ったより大きな会社ですね。幸浜のコメ
ント等がのっています。大阪の会社だとは思いませんでした。http://matsu
mayu.jugem.jp/?eid=676
http://mycom.seesaa.net/article/9467216.html
posted by boohn15 at 23:17| 毎日就職ナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

