2005年11月18日

未来検索アラート


キーワード:就職説明会

【日記】豪華料理
おれは実家住まいなんですが、家族がいない1人の夜・・・こんな贅沢をし
ました。もう魚介類好き杉。白子ウマー 無論一食分じゃないです。全て5割
引き以下なのもポイント高し!・昨日今日と一つずつ心の凍った部分を解か
しました。なかなか大変な人生かもしら
http://125leaf.blog5.fc2.com/blog-entry-19.html

企業が大学に来た!!
大学主催の就職説明会に、広告会社とテレビ局が来ました。広告屋さんは、
きっと自分の会社大好きなんだろうなぁ、という雰囲気を醸していました。
会社は社員のものである、という社風が強いことでも有名らしいですし。で
も、自分の仕事と会社に誇りを持てないと、
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/gentleclimber/16707487.html
posted by boohn15 at 23:17| 就職説明会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

