2005年11月18日

未来検索アラート


キーワード:就職

変わることは、怖くない
BOYS MOVE!GIRLS MOVE!やっぱ、日記オンリーがいいです。だけど、それじ
ゃー物足りんからってブログ!ヤプログさんありがとん。いつもお世話にな
ってまーす(・e・) 高校を卒業したら就職します。決まりましたよ、ついに
。服飾系です。お洒落にならなくては!そして、自分の
http://yaplog.jp/ka2tmor/archive/3

☆経験バトン☆
ちゃんと答えたいなーと思ったんで3つにしちゃいました♪ 勝手に答えさせ
て頂いてます(スミマセン) ●アルバイト なし。バイトのようなボランティ
アや部活動はあったけどお金貰ってないからバイトじゃないよね(苦笑) ●
海外旅行 最近全然行ってない?(>_<;
http://yaplog.jp/b_or_k-ver2/archive/65

工場からの卒業
今日でオーガニック工場は最後でした。なんか、最後の方は工場の作業がお
もしろくなってきたので、ちょっとヤバメでした。ツゲ君は、毎日私がやっ
た作業を聞いて 「そんなおもろいの、辞める理由がわからない」 とひとご
とだと思って、無責任なことをゆっていまし
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/chocolatedaisychain/17390272.html

連夜の胃痛・・・・
今日福岡の1号にメールしてみました。先日の会社の試験の結果がもうそろ
そろ出てるだろう、と思い、決して自分から一から十まで報告してくる息子
でないことはわかりきってるので、ここは親がじんわりと聞いたほうが、カ
レも報告しやすいだろうということ
http://kochanmachan5843.blog7.fc2.com/blog-entry-184.html

明日はカレッジTOEIC(IPテスト)!
最近、ブログをさぼっていました。すみません。英語トレーニングもさぼっ
ています。この1週間、早朝から、車で、都内のあちこちを仕事で回ってい
ます。夜も仕事で遅くなってしまい、英語のトレーニングができていません
。そのような調子なのでブログも書くことができていませ
http://univcooptoeic.cocolog-nifty.com/score565/2005/11/toeicip_ee41.html
posted by boohn15 at 23:17| 就職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

