2005年11月18日

未来検索アラート


キーワード:就職情報

リクナビの誤算〜拡大する学生と企業のミスマッチ
毎年、秋になると大学の就職部が就職活動セミナーなるものを開催し、リク
ナビをはじめとする就職情報サイトの登録方法を教え、就職活動の始め方を
教える(不真面目な私は在学中一度もこのような就職部のセミナーに参加し
なかったが・・・)。そして、学生たちは膨大な情報の中�
http://blogforjapan.jugem.cc/?eid=219

未来検索アラート
キーワード:毎日就職ナビ アドベンチャーワールドの就職情報 毎日就職ナ
ビ2007:アドベンチャーワールド 思ったより大きな会社ですね。幸浜のコメ
ント等がのっています。大阪の会社だとは思いませんでした。http://matsu
mayu.jugem.jp/?eid=676
http://mycom.seesaa.net/article/9467216.html

就職活動
転職・就職情報誌に「PC出来る方」と書いてあった。ポップコーン と読ん
だ私は、しばらく転職できそうに無い。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/eco10012/16695268.html

ティッシュもいろいろ
今日、ポストに就職情報誌が入っていました。封を開けたらある消費者金融
のPRが入っていました。でも、なんだかふにゃふにゃしていて分厚く他のと
はちょっと違う感じ。開けてみたらなんとポケットティッシュが3個も。し
かも普段街頭でもらうものの就職活動用バージョンでした
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/sazaler_n4/17288877.html
posted by boohn15 at 23:17| 就職情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

