2005年11月18日

未来検索アラート


キーワード:転職

_-)))こそこそ
生息しておりました・・・。本当に忙しくて、もうバタバタ日々が過ぎてい
ってしまいましたよ・・。その間に、1つ年をとりましたとも(--,)ぐすん
訪問して下さった方、申し訳ございません・・m(._.)m ペこっ 今日、福岡
は12月下旬並みの寒さや
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/yuzu_jiwoo/16772966.html

イラコン。
トリスタイラコン、出しました。灰。狐とぬこを描くと言っていましたが最
終的にはアイドルとモデルのダブルぬこなりました。…てか今頃になってな
んか恥ずかしくなってきた…!あああ自分の絵が展示されてるのを想像する
と恥ずかしくてしょうがない…。てか作品発表延期にな
http://lion6sense.blog24.fc2.com/blog-entry-16.html

うわさが飛び交っている<<職場。。。
介護保険が変わってから、人事異動とか、職員の勤務状況とかが変わるとか
で… しかも、油断してた<<4月からやと思ってたら、1月からやと〜 びくー
りしますた転職とか早めに考えていかないと!!どないしょ〜>>今後が不安で
たまらんです。今職場では、これからあーなる、
http://blog.goo.ne.jp/revolution-peace/e/2471057265f057dfc20ac8b2b9e88a1b

爽やかやまだん虫♪
朝会社に着くと、毎日必ず顔を合わす他部署の年配上司がいる。今朝もいつ
ものように席に座っている彼と「おはようございます」「おはよう」と挨拶
をかわすと、 「やま虫ちゃんは毎朝爽やかだねぇ。」と言われてびっくり
。※そんなこと生まれてはじめて言われたため
http://yaplog.jp/yamadan/archive/409

突然ですがっ
Sniの近況でも載せようかと思ったので載せます。一応このレベルまで来た
けど、狩場がほんと難しい; ペアとかならそれなりの所は行けるんだけど、
ソロだとどこへ行けと!?今現在は時計2Fに通ってるけど、沸かないし・・・
索敵に時間かかって結局うまくない
http://rumbling.blog21.fc2.com/blog-entry-36.html
posted by boohn15 at 23:17| 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

