2005年11月18日

未来検索アラート


キーワード:短期バイト

郵便局面接 スキマスイッチ
スキマスイッチの1stアルバム『夏雲ノイズ』借りてきました(・∀・)♪♪
何故今更1stって感じだね… 最初に『全力少年』が入ってる方を借りちゃっ
て。早速聴いてるけど、良いね(´∀`*)すんなり入ってくる感じ。後でMDに
も入れよ
http://yaplog.jp/spring_m/archive/282

ピンチだ!どうする!こんな時!
皆様に「教えてー。」ブログ とっても忙しくて、ブログの更新が出来ませ
んでした。ガーン。昨日は会社を休みました。色々な手続きがあった。証券
会社にいって、株を売ってきたり・・・誕生日のプレゼントを両親に買って
もらいました。自分のものを買ってもらいたかっ
http://sno28914.cocolog-nifty.com/sno28914/2005/11/post_e8ec.html

パチのリンクはずした理由
まあ過疎なブログなんでどーでもいいことなんですが、 一切断ち切るんだ
、という断固たる決意がないとだめだな〜ってゆうおもいからということで
。いろいろお世話になったサイトさんなので申し訳ないのですが、やっぱり
そーしないと、中途半端なままだと、ずるずるダメになっ
http://blog.livedoor.jp/haruwake/archives/50216363.html

またまたバトンが回ってきましたw
早速答えたいと思います.○ アルバイト・・・・・短期バイトを何度か.月
末から来月頭にかけて,ビッグサイトでバイトです.× 海外旅行・・・・・
・・ハワイとかには行きたいな・・・あと台湾.× ギター・・・・・・・・
・サークルにあるけどね.○ ピアノ・・・・・・・・・ね�
http://yaplog.jp/syokka-kazuho/archive/58

今日はこの幸せをかみ締めたまま寝ます
今日は凄いいい日でした 朝からSからメール来てて咎狗のケイスケEDの白ツ
ナギあわせしない?ってメールくるし 学校ではクラスの男子が間違えて2枚
食券買ったからとか言ってそれくれてお昼無料だったし バイト先では関智
に声そっくりな人とかなり久しぶりに会えて超萌えた。
http://yaplog.jp/ainosato/archive/576
posted by boohn15 at 23:17| 短期バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

