2005年11月17日

未来検索アラート


キーワード:短期バイト

アルバイト・仕事・就職活動
アルバイト・仕事・就職活動 アフィリエイト 就活 面接結果 バイトに就け
ない人のスレ 働いていてむかついたこと!!初めまして!働くには 中卒者の
履歴書の書き方 なぜ仕事をするのか 家を出たいんですけど・・・・ 最適
な仕事を考える(バイト含む) 30歳でアルバイト 就職を蹴�
http://www6.atwiki.jp/danlion/pages/19.html

ニュースの確認と、楽しいオ○ニーが日課です。VOL.01
世の中いろいろありますが、一日の締めはエロ・モロ・丸出し裏動画像でお
楽しみください。スクープのすっぱ抜きはありませんが、すごーく抜けるネ
タがマン載です。世の中色々・気になる出来事・キーワード サンフランシ
スコ サンマ漁船 ジーコ シウバ ジウ姫 シェア争 ジェイ
http://69daisuki.blog7.fc2.com/blog-entry-805.html

週に一度の・・・、の巻。
今、708から帰宅しました。今日(水曜日)は短期バイト(ダンダンフェア)の
説明会の後、 N、コパン、キャタピラー、孝行、ぼちさんという、 総勢8人
の大所帯でカラオケへ。2時間滞在。ぼちさん帰宅!その後、708で週に一度
の鍋日!!今回は参加者が多かったので、 何かTV
http://blog.goo.ne.jp/yasunoriokada0809/e/3b430f0ca24be1d1774304cb8029781a

やっぱり吉野雑誌貧乏。(追記)
hm3は銀盤で載ってるらしいしMEN'S hm3はクラスターで表紙&巻頭らしいし
・・・・!?すっごい嬉しいですけども金がございませんよ・・・・!やっぱ
短期バイトやろうかなぁ。。。。てかhm3読みに行ったら本屋になかったん
ですよね凹 あそこにないと立ち読みできる
http://radipasnikki.blog5.fc2.com/blog-entry-206.html

クロネコ(*'ω'*)
ぷらさんは、最近クロネコの年末短期バイトを始めますた('-'*) まぁ、色
んな種類の電話をフリーダイヤルで一括で受けている センターの電話受付
のお仕事なんです この電話受付というバイト・・・ 思った以上に曲者です
!なんていうか、思った以上に覚えることが膨大www 宅急便
http://yaplog.jp/pura1000/archive/59
posted by boohn15 at 21:44| 短期バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

