2005年11月17日

未来検索アラート


キーワード:就職活動日記

就職活動日記11
こんにちは、猫です。今日は久々にちゃんと授業うけるぞーって思って学校
にきたのに、3限休講 私、今日は2,3,5って授業とっていて、3限が休講って
ことは・・・5限までのあと4時間半。することがなくなってしまいました(?
?;;)たまに大学ちゃんときたら
http://yaplog.jp/larks6/archive/319

自己PRコンテスト 49
仕事掲示板「みんなの就職活動日記」で、面接や会社について語り合おう <
自己PR> 私は「希代のチャレンジャー」です。タイでは、現地の方に頼み込
んで、1日行動を共にさせて頂きました。現地の方しか乗っていない渡し船
に乗ったり、バイクタクシーを用いたり。グルメで
http://blog.livedoor.jp/kimura33/archives/50103805.html

自己PRコンテスト 49
就職ランキング,今日は何位かな?私はピエロです。私は3年間、接客のアル
バイトを続けています。最初は何も考えず仕事をこなすだけでしたが、「や
るからには楽しくやろう」と考え、どうしたらお客様から笑顔を戴けるかを
考えるようになりました。一番に思いつい
http://blog.livedoor.jp/kimura33/archives/50103803.html
posted by boohn15 at 00:15| 就職活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

