2005年11月19日

未来検索アラート


キーワード:就職活動日記

就活、はじ/forfourth/Donationf/...
Lead 谷内伸也 古屋敬多 鍵本輝 中土居宏宜 就活、はじめる?は↑のリンク
先に書いていますが急いでいる人はこちらから↓リクナビ毎日就職ナビ日経
ナビ学情ナビアクセス情報ナビメガジョブダイアモンドLEAD就活ナビ後で登
録してて良かったって思うサイトみんなの就職活動日記�
http://bx-19.seesaa.net/article/9503855.html
posted by boohn15 at 23:27| 就職活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:転職

養子
昨日は養子になった知り合いが、25日の休止垢切れまでに転職したいという
ので手伝っていました。久々にハムタを動かしましたが、最近支援ばかりし
ているので~この時ばかりはとはっちゃけていました。座らせていた養子の
所に行くと、 チビモンをさがせ
http://yaplog.jp/tyobi_rob/archive/202

■世界で一つのジグソーパズル
ジグソーパズルって良いですよねぇ?ちょっと時間が出来たときに子供と遊
ぶ時などは、このジグソーパズルが一番ですよ。子供の脳の発達にも良いし
、自分が普段使っていない脳を使う上でも最適です(^_^) このジグソーパズ
ルを、オリジナル写真で作ってくれるサービスがあると聞
http://onlyone-present.seesaa.net/article/9539067.html

トリックスタープレイヤーの60の質問
01。お名前orハンドルネームをドウゾ たま。ですの。「。」は某娘の真似
ではありません。02。トリックスター(以下トリスタ)内でメインキャラのお
名前は?☆シメオン☆ 最近、まともに呼ばれてません。しめよんとか〆とか
・・・ 03。その名前の由来はなんですか?トリスタを始め
http://simekan.blog6.fc2.com/blog-entry-327.html

転職
今日は昨日の事もまとめて さて廃アコさんが転職するので一緒に行ってき
ました。ダメですよ、司祭さまに向かって「なんだ普通のおやじではないか
」なんて言っては・・・ 転職完了!!おめでとー 廃プリは見た目も格好いい
なぁ レベル上げ頑張れー その後監獄へ狩りに行って
http://yaplog.jp/ramsey/archive/32

テサグリノアシタニアキタナラ、ココヘオイデ、メノマエニイル。
どーも。土曜なのに学校さ行って来ました夏海です。創立110周年に向け京
都の名門R高校のサッカー部 と招待試合をするので応援に行かなくちゃいけ
なかったのですよ。(午前は授業でしたけど) サッカー観戦は凄い楽しかっ
たのですが、メチャメチャ寒かったですわ; 風邪が悪化す�
http://yaplog.jp/natuao/archive/132
posted by boohn15 at 23:27| 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:就職

高校・大学学習参考書・問題集 社会 理科 英語 高校・大学学習参考書・問題集特集
通信販売情報を発信していきます!激安本 特価写真集や秘蔵レアコレクショ
ンなどはこちら。グラビアアイドル 俳優 レースクィーン 美少女系も盛り
だくさん。ダウンロード可能な最新電子写真集などもご用意!その他雑誌、
総合情報誌、男性・女性誌、音楽、文芸、洋雑誌などもこ
http://barrelofagun.seesaa.net/article/9539492.html

お知らせ
まずは。保育園に就職内定しました。実習先で、臨時職員だけども。まぁ保
険とかもろもろは加入できるし、 正職員とはたいして変わらないらしい。
来年からは保育士として働きます。2つ目。今年も年賀状交換やりたいなぁ
ーと思います♪ 去年送らせていただいた方には送ります!�
http://as-neverland.jugem.jp/?eid=484

びよーいん
記事を毎日書くことを第一の目標にします。毎日少しづつでもネタを見つけ
て書くようにします。そんなわけで今日の日記。来週の火曜日から、やっと
就職活動をはじめます。そのために、4ヶ月ぶりに美容院にいってきました
。就職活動用の髪型ってよくわからないけれど、とりあえ
http://cottory.jugem.jp/?eid=2

すんません。
マジ皆さんすいません。サボりすぎ。いやこれには事情があるので。ネット
がつながらないとかいう。俺JCOMっちケーブルつないどるんやがそれの接続
が突然悪くなった。つーかもうコネクタ老朽化?笑 まあそんな感じで。っち
か明後日が期末なんでそれも原因の1つですが。笑 ま?皆
http://yaplog.jp/syoshikantethu/archive/188

さあバイト行こ
クチロロ良い感じでした。顔から好き(ぇ ^_^;) 朝の光とその前の曲が好き
。高校の同級生がタワレコスタッフにいてビックリした。昔深夜番組でCD紹
介してたのを見て「タワレコに就職したのか?」と思って店に行ってみたけ
ど居なくて…
http://yaplog.jp/cycoro_jusawi/archive/256
posted by boohn15 at 23:27| 就職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:アルバイト

■世界で一つのジグソーパズル
ジグソーパズルって良いですよねぇ?ちょっと時間が出来たときに子供と遊
ぶ時などは、このジグソーパズルが一番ですよ。子供の脳の発達にも良いし
、自分が普段使っていない脳を使う上でも最適です(^_^) このジグソーパズ
ルを、オリジナル写真で作ってくれるサービスがあると聞
http://onlyone-present.seesaa.net/article/9539067.html

シルクロードに見る日韓国民性
シルクロードというオンラインゲームを知ってるだろうか。韓国yahoo発の
ゲームなんだが、 シルクロードでの交易がテーマになっている。商人、泥
棒、用心棒等さまざまな職業になり、旅をする。最近日本版シルクロードも
できたのでやってる人もいることだろう。なんといっても�
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/kaorukoja/17563481.html

どんな仕事が??
臨時講師の登録の面接会に行ってきた。そこで出たグループ討議のお題。『
教員以外の仕事の経験(アルバイトも含む)のある人は、 その仕事のどんな
ところが教員の仕事に役立っているか。 教員以外の仕事の経験のない人は
、 どんな仕事が教員の仕事にプラスにな
http://megumama.jugem.jp/?eid=18

調査報告!?
今まで海を舞台にず〜っとお仕事をしていたわけですが、先日ひょんなこと
から『川』でのお仕事が舞い込んで来ました。知り合いのダイビング屋さん
から依頼されて、一昨日から2日間、『鬼怒川』という川で『仔アユ』調査
のアルバイトに行ってきたのです。鬼怒川と言っても、
http://blogs.dion.ne.jp/ogashunet/archives/2326199.html

プロフィール代わりに100の質問
プロフィール代わりに100の質問 Ver.1.11 改 1.名前(ハンドルネーム可)と
生年月日、出身地と現住所(細かく書きすぎないように)を教えてください。
★彩蝶・198●:4・生まれ兵庫県尼崎・現北海道田舎 2.性別、血液型、身長
、体重、髪の色は?★一応♀・O型・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/ray_kirakira_254/17565057.html
posted by boohn15 at 23:27| アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:毎日就職ナビ

就職情報サイト編
記念すべき第一回は使えそうなサイトを集めてみました。まずは定番リクナ
ビ 企業数は圧倒的。寧ろ、これに載ってないと怪しくてエントリーできま
せん。個人的には一番使い勝手が良い毎日就職ナビ 多分、IDとパスワード
が自分で作れるからだろうな。画面も見やす...
http://blog.drecom.jp/tsukaringo/archive/5

あれっすね
もうマスコミとかあとそろそろ銀行かな?私は激務も腰掛け寿退社もどうも
嫌なので結局プレエントリーすらしませんでした。でも面接の練習になるか
ら受けとけばよかったって後悔してます。家にどこで名簿を手に入れたのか
就活の資料が届いて重い。接客はやっぱり難しいな
http://yaplog.jp/angela22883/archive/151

[ブログ]待遇が重要
こないだ毎日就職ナビの適職診断テストっていうのをやってみた。なんか設
定がすごく限定されているみたいで、私のMacからやったら何十問も真剣に
答えさせておいて、最後の質問がやっと終わり送信ボタンを押したら「お使
いのブラウザでは表示できません」的なメッセージが出て
http://d.hatena.ne.jp/mokich/20051118/1132327745

就活、はじ/forfourth/Donationf/...
Lead 谷内伸也 古屋敬多 鍵本輝 中土居宏宜 就活、はじめる?は↑のリンク
先に書いていますが急いでいる人はこちらから↓リクナビ毎日就職ナビ日経
ナビ学情ナビアクセス情報ナビメガジョブダイアモンドLEAD就活ナビ後で登
録してて良かったって思うサイトみんなの就職活動日記�
http://bx-19.seesaa.net/article/9503855.html
posted by boohn15 at 23:27| 毎日就職ナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:求人情報

車買取といったら…62
車,バイク,車買取,保険,無料査定,ローン,燃費節約,業販オークション 車,
バイク,車買取,保険,無料査定,ローン,燃費節約.NUTEC RACE OIL NC40【NAR
UTO Racing Service】 燃費向上と性能アップ【レーシングケミカル、ニュ
ーテック, ブローエボリューション タイプ100【カー用品�
http://blog.livedoor.jp/kuruma_kaitori/archives/50037761.html

京都
 メイド服の効果、絶大!!メイド服の効果、絶大!!そんなに効果がある
んだ?…。メードカフェまねた風俗店の店長逮捕 営業禁止地域で性風俗店を
営業したとして警視庁保安課と万世橋署は18日までに、風営法違反の疑いで
東京都港区麻布十番の個室マッサージ
http://clipsubject.com/ac/029865.html

コメレス☆
まりもさん うちは個人経営もんで、求人情報誌にも載せず、誰か引っ張っ
て来いという感じです って8日中7日間バイトってすごー でもキツそーです
ね。。おいらだったら死んでますって冗談で言えなくなってきました 3連勤
ですかがんばってくださいおいらも2連勤目行ってまいり
http://yaplog.jp/reinaibon/archive/90

色々あるよ。転職活動。
8月にはいったばかりの会社をやめて また転職活動にはいり、約3ヶ月がた
ちました。私は人材紹介会社にいくつか登録していて 色々なコンサルタン
トと会う機会があるのですが、 結構、面白いんですよね〜。先日、新たに
登録した人材紹介会社を訪問。まず、
http://minitaminita.jugem.jp/?eid=65

バタバタ
昨日は午前中に求人情報誌の仕上げをして夕方はクリスマスのハガキと年賀
状を見に文具店に行く。[今年はどんなデザインにしようかなあ]って思いな
がら晩餐。創業80年のオムライスのお店(明治軒)でハムサラダ、ビフカツ、
マカロニグラタン、ハンバーグ、ワインで出勤。暇だっ�
http://blog.goo.ne.jp/goo0824_1975/e/eebf075f8009cb3d4162ebc5ac98df07
posted by boohn15 at 23:27| 求人情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:就職情報

無題
毎日がもどかしい 先月末の時に比べたら今は断然いいんだけれど やること
も無くただ部屋の中で丸まってるのは正直辛い 何かしなくては何かしなく
てはと思う 毎週入る就職情報誌を見ていたら母親に まだ働かなくていいか
ら、と言われた そんな母親は
http://aoihane.jugem.cc/?eid=641

就職情報サイト編
記念すべき第一回は使えそうなサイトを集めてみました。まずは定番リクナ
ビ 企業数は圧倒的。寧ろ、これに載ってないと怪しくてエントリーできま
せん。個人的には一番使い勝手が良い毎日就職ナビ 多分、IDとパスワード
が自分で作れるからだろうな。画面も見やす...
http://blog.drecom.jp/tsukaringo/archive/5

夜行性
このごろ発症しています。今も午前三時前です。家に帰ってきてからの時間
がとても長く感じられます。昨日は授業が午前中で終了だったので、帰りが
けに聖蹟○ヶ丘まで買い物に行ってきました。ここの周辺に住む方々は、品
があって、お店に
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/hemisphere1985/17512604.html
posted by boohn15 at 23:27| 就職情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:短期バイト

ショック!!
東京に帰ったら応募しようと思い、前から狙っていた郵便局の短期バイトが
どうやら 決まってしまったらしい。やっぱあの時応募しといたらな…。深
夜勤務だし人気ないだろーとか 思ってのんびりしてたら先を越されたよ。
俺の人生後悔ばっかり…
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/gwggq925/16846805.html

バイトの面接と買出し。。。
今日は年末年始の短期バイトの面接に行きました。面接後、買出しをする。
リサイクルショップケーキ屋スーパーのコースです。リサイクルショップで
は賞味期限まじかのデザートを買う。年明け2月まで持つからOKでしょ あと
ディズニーのタンクトップ買いました。ケーキ屋でプリ�
http://yaplog.jp/crazy-4u/archive/24

Ringのコード進行かっけー!!!
うっひひ?わたくし、短期バイト決定しましたってゆっても電話かければ誰
でもできるやつ。早いもの勝ちだけどね小谷とやるーまあまだ説明会も行っ
てないけど(゜ε゜) 愛ちゃんとはティッシュ配りとかやりたいねん。接客
とか。それまではこのバイトすんで?(o・∀・o
http://yaplog.jp/y_ndm18/archive/64

学生はバカ・・・か・・・・・
今、脛・ふくらはぎが筋肉痛になってます。それは2限の事でした。授業の
名前は体操・集団行動。現在授業内でやっているのは縄跳び。今日は特にサ
イドクロスの練習をしました。これはまあ、疲れはしましたが筋肉痛になん
てなる ほど練習してたわけではあり
http://yaplog.jp/rashukaryu/archive/438

ため息MAX
やっと金曜日になった!寝るぞー遅くまで寝てやるぅー 前に親にバイトしち
ゃ駄目かって事で揉めたんです 親は、学校遠いし、将来の夢があるからそ
んな暇ないって言いました うちは、遠くてもやる時間あるし今の年だけで
も駄目かって聞いたんです 親はあんた
http://terot.jugem.jp/?eid=14
posted by boohn15 at 23:27| 短期バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

