2005年11月12日

未来検索アラート


キーワード:アルバイト 雑誌

恋愛運は上々??
3位 水瓶座 11.10〜12.9 恋愛運は上々 期待してOK 恋人募集中の人には良
い知らせや、気になる人が現れる予感が。アプローチ中の人なら、この時期
、相手が喜びそうな 言葉が言えそうです。相手の表情などをうかがいなが
ら 話すのがコツです!!今日街でもらった、
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/s1280470088/16189346.html
posted by boohn15 at 22:55| アルバイト 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:就職

日常
私とはもう直接関係なくなってきたのだけど、大学祭が終わってもう一週間
近く経とうとしてます。講義が始まって、早く帰るようになって、アルバイ
トを再開したりして、「日常が戻ってきた」っていう学生も多いと思う。で
も、「日常」でない
http://blog.goo.ne.jp/shootingstar_1982/e/df13717aa71015d2c83177e81460c09d

生活改善が目標
某占いによると来年、私とひろさんヤバイらしいです。危機らしいです。私
は占いを遊びとして嗜む程度なので、「ヤバイ」と言われたところで「あ、
そうなんだー!」で、すぐに忘れる。ひろさんに至っては、結果が悪いと「
これは占いが間違ってるね(笑
http://stopontheway.yuihiro.com/?eid=382455

企画19弾目!
ちょびんさん宅のコンパン♀ちゃんを名付け・設定付けさせて頂きました!
赤茶文字がちょびんさん提供設定、紫文字がわたしが付けさせて頂いた名前
・設定です。・コンパン♀ ・年齢は18?20くらいでしっかり者 コンパン♀/
パニエ(panie) 高校3年生18歳、せっかちな性格できっち�
http://yaplog.jp/coma16/archive/646

現トヨタ自動車 社員として
日本を代表する会社とよく謳われているこのトヨタ自動車株式会社。愛知県
豊田市トヨタ町1丁目にあるこの会社は非常に特殊である。「純利益**円」
「**に新工場設立」「**年度の生産計画を**台増加」等の見出しで、よく新
聞やニュースを賑しているが
http://project-t.jugem.jp/?eid=1

親のため。
なんか、時々、真面目に生きてるのがアホらしくなってくる・・・。あ、べ
つに死にたいとかそういうんぢゃなくて。何のために生きてるか、よくわか
んなくなる。たぶん、私は親のために生きてる。しかも、お母さんのために
。。。やっぱり一番の理由は、お母さんが好きで悲しま�
http://yaplog.jp/purrlie/archive/60
posted by boohn15 at 22:55| 就職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

