2005年11月10日

未来検索アラート


キーワード:就職説明会

「すごい」ではダメなんだよ
「すごい」という単語が日常会話で使用されはじめたのは、定かではないが
、1980年代から、らしい。この単語は便利なのだが、考えることをストップ
してしまう単語だと思うし、相手に具体的なことを伝えなくしてしまう。コ
ミュニュケーションは、人により様々に定義されると
http://omura-highschool.net/30/archives/2005/11/post_130.php

眠れない…
明日は1コマからだとゆーのに━━━(゜ロ゜;)━━ン!!つか、今日は疲れま
したわ〜↓昨日か… 就職説明会行って、そのまま時間ないからバイトいく
ために車の後部座席で着替え。スーツのスカートにはきかえようとした時、
人がキタワァ━━Σ(´Д`lll)━
http://shio1013.blog31.fc2.com/blog-entry-26.html

こんな時間にただいまなんて 担当:hiro
言ったって誰も何も返してくれませんよ。ようやくバイトから帰宅しました
、 行くたびに従業員が少なくなっている気がする(気だけではない)今日こ
の頃 店長はもう困り果てている様子であります、ちなみに辞めていくのは
店長のせいがおそらく80パーセントくらい閉めていると思
http://yaplog.jp/floatintheair/archive/284

[job] 合同昼食説明会
きょうは学校主催の合同就職説明会に行きました。それも突然トモダチに誘
われて私服で行きました。それがお昼ごはん立食でタダ!生ハムとか骨付き
リブとかおいしいメロンとか食後のコーヒーとかぜんぶ含めてタダ!おいし
すぎる、明日もいくかもしれません、違う名前で。
http://d.hatena.ne.jp/nisim246/20051109/1131545366
posted by boohn15 at 22:22| 就職説明会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:毎日就職ナビ

就職アドバイス
こんばんは☆ 昨日、久々に就職課に行って思いました。もう、3年生が就職
活動する時期なんですよね〜 時がたつのは早いなぁ・・・(@゜m゜@) そこ
で!!3年生のみなさんにアドバイス☆☆(全く役に立たないと思うけど・・・
) *今年中に、履歴書は
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/karenn29karenn/15888651.html
posted by boohn15 at 22:22| 毎日就職ナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:アルバイト 雑誌

いただきますしか言いません
↑「ごちそうさまが聞きたくて」のアンサーブックを出す予定。近所のディ
スカウントショップにて、 えっ!フィットチーネなのに105円!しかも早ゆで
!?ということで 「オーマイ・早ゆでフィットチーネ」(乾麺)を買い、 同じ
く105円で買っておいた「鮭のクリームソース」レトルト
http://www.mypress.jp/v2_writers/loux/story/?story_id=1246271
posted by boohn15 at 22:22| アルバイト 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:就職情報

耽美のパフォーマンス・・・LIVE CHAT・・・
18歳娘コレクション#11 これは凄い無修正Hです!ロリ系アイドルとして知名
度ナンバーワンの堤さやかチャンが制服をまとい、舌っ足らずな喋り方でロ
リコン君のハートを熱?く揺さぶります。身長1...  日本の女の子のか
わいくて綺麗なピンクのアソコ!モザイク無しの見
http://midnight21.blog16.fc2.com/blog-entry-102.html

耽美のパフォーマンス・・・LIVE CHAT・・・
ロリータソープ嬢 あみ 笑顔が可愛い亜美ちゃんが、Hの時は豹変しちゃう!
!いらっしゃいませ!亜美で?す…オチンチンしゃぶりま?す!!亜美、上手に出
来てるかなぁ?オチンチンの具合は、いか...  日本の女の子のかわい
くて綺麗なピンクのアソコ!モザイク無しの見放題!!ハイ�
http://midnight21.blog16.fc2.com/blog-entry-97.html

耽美のパフォーマンス・・・LIVE CHAT・・・
私の事情 玉木 家庭内に複雑な事情を抱えているみちるは援助交際に走って
しまった。心休まらない家庭から安らぎを求めて日々援助交際に明け暮れる
。ロリロリのみちるちゃんがかわいい制服...  日本の女の子のかわい
くて綺麗なピンクのアソコ!モザイク無しの見放題!
http://midnight21.blog16.fc2.com/blog-entry-96.html

耽美のパフォーマンス・・・LIVE CHAT・・・
ザ・面接 新人女優5人がAV監督面接を受けるというストーリー。面接と言っ
てもあの堅?い風陰気とは程遠く、こちらはエッチな質疑応答に、性感度チ
ェック、セックスチェック等で5...  日本の女の子のかわいくて綺麗
なピンクのアソコ!モザイク無しの見放題!!ハイティーン素
http://midnight21.blog16.fc2.com/blog-entry-91.html

tomorrow is another day.
昨日から お仕事無いので 暇です。完全OFFなんて久しぶりだな と 思った
ら 次男坊が風邪をひきまして 学校を休みました。で、昼下がり一緒になっ
て寝てしまって 風邪うつりました。昨夜から 頭痛が くしゃみが それなの
に 今日は せっかくのOFFを家でじっとしていられなくな�
http://integrate.club-momoka.whitesnow.jp/?eid=291460
posted by boohn15 at 22:22| 就職情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:短期バイト

11月10日
短期バイトのお給料がまだ入ってこないからたまりかねて電話してみた。そ
したら25日って!!働いたのは10月の11日なのに。ママがケーキを買ってきた
。私の誕生日祝いだって。私は3月生まれ。?アンリシャルパンティエのクリ
スマスプディング 会社の求人の写真が変わっていた。
http://yummy0311ta.at.webry.info/200511/article_10.html

Good Morning Mr.THICK FACE
あーたーらしーい あーさがきたーきーぼーうの あーさーだーよーろこーび
に むねをひーらけおーおぞーら あーおーげー 朝だーーーーーー!!!せーの
、「おっはー!」(ちゃんと振り付きで) …ラジオ体操の歌が始まると、一緒
に行ってた仲良し4人で学校にあった超ロング土管の中に
http://num-kirari-sicks.cocolog-wbs.com/kiokutotomonikiyu/2005/11/good_morning_mr.html

短期バイト
まだ3社から合否の結果がないので、今月中くらいまでは無職かなーと 思っ
て、バイトでもしようと決意しました☆ 登録制のバイト。CMでも有名なモ
バ○トドットコムのグッ○ウィルに登録してきました。登録会では私一人で
した(笑) しかし説明してくれたお姉さん(
http://xsaosaox.jugem.jp/?eid=102

眠い?!
きのう、カラオケオール行って。今日の1限にはちゃんと行こうと思ってた
のに、6時までは起きてたのに、 気が付いたら9時すんでました(沈) 1限の
授業で会う約束をしていた子がいたのに!!とか思ってたらその子も授業来て
http://yaplog.jp/x2929x/archive/53
posted by boohn15 at 22:22| 短期バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:求人情報

ハローワーク
『マザーハローワーク』 厚生労働省は10日、来年度から「マザーハローワ
ーク」を新設し、企業の求人情報だけでなく、子育て中の女性が働く時間を
確保するための保育所や託児サービスの情報を提供することを明らかにした
。少子化にブレーキをかけるとともに、生産年齢(15?64歳
http://yaplog.jp/mojoka2/archive/48

マザーハローワーク
子育て女性の再就職支援 厚生労働省は10日、来年度から「マザーハローワ
ーク」を新設し、企業の求人情報だけでなく、子育て中の女性が働く時間を
確保するための保育所や託児サービスの情報を提供することを明らかにしま
した。少子化に歯止めをかけるとともに、生産年齢(15
http://blog.kosodachi.jp/?eid=191864

耽美のパフォーマンス・・・LIVE CHAT・・・
コスプレ#1 チャイナ服、ナース、ミニスカポリスといったコスチュームで
楽しませてくれる本番4発収録の熱?いこの一本。コスプレをこよなく愛する
コスプレイヤーのためのムービーです...  日本の女の子のかわいくて
綺麗なピンクのアソコ!モザイク無しの見放題!!ハイティ�
http://midnight21.blog16.fc2.com/blog-entry-101.html

耽美のパフォーマンス・・・LIVE CHAT・・・
東京ギャルショット!色んなギャル揃ってます!1本で6人も楽しめるこんな作
品アリでしょうか?!最初は、キュートな夏木亜矢ちゃんと竹本シンゴ監督の
ハメ撮り。監督自らが出演し亜矢ちゃん...  日本の女の子のかわいく
て綺麗なピンクのアソコ!モザイク無しの見放題!!ハイテ
http://midnight21.blog16.fc2.com/blog-entry-100.html

私の活力
今朝方バイトから帰ってきました。そして起きるとこの時刻。。やっぱり朝
夜逆転です(>_<) 昨日はバイト先(ファミレス)でおどろくことがっ!!
!なんと、チップを頂きました☆ レストランでもそんなことってあるんです
ねぇ。ファミレス初心者にはビックリでしたよー。それ�
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/ryoko7222001/15999352.html
posted by boohn15 at 22:22| 求人情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:就職

痛に苦しむ(-_-;)
痛がひどくて下半身が重い(T.T)第1日目はいつもこうだ。でも、私はまだマ
シな方だろう。2日目以降は通もないんだから。今日も家から出なかった。
痛のせいだ。通のせいにしておこう。木曜日は私が欠かさず見ている
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/neatorneet/16016996.html

団体競技は苦手
漢検準2級合格ー(・.・) 次は2級か…無理ぽだけど頑張ろう、一応。1月は
プログラミング1級とビジネス情報2級と全商簿記2級…しんどいな。でも取
ればとるだけ就職楽なんだから頑張ろう、自分のためだ。今のところ落とし
た検定はないけど、
http://384.blog27.fc2.com/blog-entry-18.html

就職ガイダンス
今日は午後ずっと就職ガイダンス.研究は全然進んでないけど, かなり充実
した時間を送れた気がする.少しずつ方向性が見えてきたかな.今日の話を励
みに研究を進めねば!
http://celt1982.jugem.cc/?eid=107

なんか花粉症っぽい
鼻に来てます。いや、鼻水は出ないんだけど、くしゃみとあの独特なムズム
ズ感が。もうここ3週間位ずっとだよ。辛い。これから塾です。期末勉強し
てきます。なんかもー、受験生っていろいろと辛いよね。この期末で、推選
とやら志望校とか最終決定するんだって。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/greenwind_loveless/15969655.html

お守り。
受験シーズンになったなぁ〜と感じる今日。やれ面接だとか、やれ小論だと
か皆さん忙しそうです。僕の学校は70%の生徒が推薦で進学するとんでもな
い学校です。まぁ、自分もその中の一人ですが… で、最近流行りつつある
のが、受験する人が先に受かった友達の受験票を
http://tomoshio.blog20.fc2.com/blog-entry-61.html
posted by boohn15 at 22:22| 就職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:アルバイト

日本は<大きな政府>。<美人講師>川本裕子さんとドンパチ(3)
<美人講師>川本裕子さんとドンパチを演じたのは10月13日。彼女のように影
響力の大きい人が「日本は<大きな政府>とはいえない」と簡単に発言されて
は困るからだ。「官が情報を開示しない。正確な数字は誰も分からない」と
言っていた川本裕子
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/kome_1937/15969601.html

SMの仕事についてパート?
もっと掘り下げていくとスタッフ(パート・アルバイト)さんの体調管理 人
時生産がどれほどなのか?スタッフさんのレベルUPするには どんなシステム
を考え実行するのかなど働いてくれてる 仲間の管理や指導のほうが正直大
変です。皆さんそれぞれ価値観が違いますからね。基本的�
http://yaplog.jp/cecil_vor/archive/9

[00001:6488] ニートの方、もっと遊べます。
∽∽∽∽∽★∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽★∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽★ 在宅ワ
ーカー募集!!日給6900円以上可能!!12月20日オープン!!∽∽∽∽∽★∽∽∽
∽∽☆∽∽∽∽∽★∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽★ ☆
http://blog.livedoor.jp/trend_surfer/archives/50044245.html

第6回ホームエンターテイメント産業展 11/25
日本コンパクトディスクビデオレンタル商業組合経由第6回ホームエンター
テイメント産業展の案内がされています。まず、セミナー・シンポジウムを
クリックすると、「ショップの底力を引き出せ!」、「大討論、メーカーは
、ショップは、DVD市場をどう捉えているのか!」、「ネッ�
http://tontonsblog.seesaa.net/article/9176329.html

色んな所に家はあるんですね
アルバイト 今日のちらし配布結果 ━━━━ 活動時間(移動時間外す) →9
時30分?15時35分 枚数 →800枚 配布地 →生駒市中部 ポスト(団地マンショ
ンor宅地) →宅地 坂の緩急 →急 ポストの間隔(広・普・狭) →普 歩数(家
?帰宅迄) →33033歩 天気 →晴れ
http://1000summer.seesaa.net/article/9180960.html
posted by boohn15 at 22:22| アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:転職

パソコントラブル、トラブル、アクシデント、パソコン質問、パソコン
パソコントラブル、トラブル、アクシデント、パソコン質問、パソコンに関
係のあるページ【パソコン工房】パソコンパソコン工房は、パソコン専門店
として日本最大級店舗数を誇るプロショップです。オンラインストアでは、
BTOパソコン・バリューパソコン・各種OS/Vパーツなどを
http://jc2.blog33.fc2.com/blog-entry-12.html

転職、就職、スキル
転職、就職、スキルに関係のあるページ【転職情報.com】求人、派遣、アル
バイト情報サイト現在転職を希望している方、今の職場に疑問を感じている
方、自分への評価に疑問を感じている方…事情は様々です。そんな方々も会
員になって11月からの転職活動をスムーズにスタートさ
http://styledg.blog33.fc2.com/blog-entry-10.html

うーんうーん
あがいてあがいてあがいてやる!!と思えど 現実はにげてにげてにげてさけ
てさけてさけてるよ。盲目 ほかの可能性が怖い。うーん さて、どうしまし
ょう。うーん 取り敢えず、こんなんがあって 使ったこともないものもあっ
て でも、どこのパソコンからでもアクセスできるように�
http://yaplog.jp/kisetzu/archive/73

雑誌買う前に、立ち読みチェックできます。
リクルートの出版物いろいろ。買う前に、ちらっと中身をチェックできます
。あたしは本とかは基本的に中身を見てからじゃないと なかなか買うのが
ふみきれません特に雑誌系。好きな作家のまんがとかは無条件に買うけど。
コスメを買う前に試したい!人へ VIVACO 2005*AUTUMN
http://polkadotte.blog33.fc2.com/blog-entry-1.html

ミクシー版 too long too much.
■ルール■ 経験した事ある物に○、 無い物に×。【入院】○ 生後3日目に
て新生児メレナ。生血輸血したらしい。。。【骨折】× 【献血】○ 輸血歴
あることを知らずに、やってしまった。。。ゴメンナサイ。【失神】× 【
風俗】×
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/melon_panda_8/16545527.html
posted by boohn15 at 22:22| 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:就職活動日記

[就職活動日記]学生職業総合支援センターに行ってきた
http://job.gakusei.go.jp/ 早い話がハローワークだが、全ての年代を対象
とした他の職安とは違い、20代の就職に特化した施設らしい。大学に在学し
ている、あるいは卒業してそんなに年月が経ってない学生向けへの会社説明
会なんてのも行なわれている
http://d.hatena.ne.jp/sub21/20051109#1131551743
posted by boohn15 at 22:22| 就職活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

