2005年11月06日

未来検索アラート


キーワード:転職

魚が食べたい!
最近、スーパーなどで安い秋刀魚をよく見かけるようになってきたので、た
まに買ってくるんだけど、我が家にはグリルがない。去年までは秋刀魚は外
で食べるもの!と決めていたが、会社も転職し、家計を見直し、外食を控え
るようにしたので、今年はもっぱら家で食べる
http://blog.livedoor.jp/yukikojyo/archives/50194486.html

転職活動開始
ここ数日、何人かの友人に最近自分が考えていることの話を聞いてもらった
。選択肢はいくつかあるんだけど、実は心の中では『答え』は決めているん
だな。なかなかスタートできない自分がもどかしかった。誰か俺の背中を押
してくれないか?そんな期待をし
http://blogs.dion.ne.jp/umi_sora/archives/2229871.html

やってもーた
おばあちゃんから1万円預かってたんですよ。「これで年末ジャンボ買って
ね」って。それ忘れてて使っちゃったよ 次の給料はあんま入らない・・・
こないだコート買ったからね・・・あぁ・・・ 食費と銭ちゃんたちと遊ぶ
プチ砂漠資金で終了です。あ!美容院予約入れてた!やばっ!�
http://yaplog.jp/kasutera724/archive/221

サブちゃん
こうなりました。現在10LV。今の所、転職のためにペリオンに行った時のタ
クシー代と初心者問題集(1メル)以外お金使ってません。完全黒字です。だ
から決めました。このキャラで黒字狩りだけで1m貯めると。【自分で作った
ルール的なもの】 ?スキルは使っ
http://inuinuneko.jugem.jp/?eid=7

紅葉 VS 山際の夕陽
予想していた以上にブログから離れてしまっていました。毎日仕事に追われ
、早くも6ヶ月、、!6ヶ月近く記事投稿してなかったー ものすごい3日坊主
ですね。でも今回は仕方なくの3日坊主でした。今では信じられないけれど
、転職してから3ヶ月位は朝8時から夜は
http://blog.goo.ne.jp/peachmini/e/de8412f09f87d01cf03a9efe05030486
posted by boohn15 at 23:29| 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:毎日就職ナビ

就職関連サイト
日経ナビ2007 リクナビ2007 毎日就職ナビ2007
http://blog.goo.ne.jp/yu-hydrangea1/e/d0de487033507fa1e180ba8298455d15
posted by boohn15 at 23:29| 毎日就職ナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:アルバイト

言葉☆
今日は、いろいろな国の人と話をしていておもしろいなと思ったこと (日常
で使う表現)をご紹介します。会議は英語でMeetingですよね??でも、韓国で
は、合コンという意味だそうです☆ アルバイトは、Part time jobなので、
パートという言葉を使うんですね
http://yourinoeng.exblog.jp/1753994

帝国ホテル レトルトセット
帝国ホテル レトルトセット  帝国ホテル レトルトセット 帝国ホテル
レトルトセット 商品 英国風ビーフカレー・牛挽肉のスパイシーカレー・
ハッシュドビーフ200g×各2 (ホテルレトルトギフトセット) 3696 歳暮 282
歳暮 バイト 241 歳暮 ギフト 232 歳暮 アルバイト 208
http://asukyo.jugem.cc/?eid=685

帝国ホテル レトルトセット
帝国ホテル レトルトセット  帝国ホテル レトルトセット 帝国ホテル
レトルトセット 商品 英国風ビーフカレー・牛挽肉のスパイシーカレー・
ハッシュドビーフ200g×各2 (ホテルレトルトギフトセット) 3696 歳暮 282
歳暮 バイト 241 歳暮 ギフト 232 歳暮 アルバイト 208
http://souryoumuryou.jugem.cc/?eid=507

[戯言] 感想追加(ソース)
苺ましまろ 第4話「アルバイト」 from ASIN:B000B5M7UK:title
http://d.hatena.ne.jp/daichan330/20051106#1131268990

在宅アルバイト求人募集速報
在宅アルバイト求人募集速報 在宅アルバイト、バイト求人情報、人材派遣
報などを時給等の条件から紹介する総合求人サイトです。
http://blog01.sea-manta.net/archives/50096911.html
posted by boohn15 at 23:29| アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:アルバイト 雑誌

アルバイト雑誌にて
…ギラギラの方がいい
http://mgn-r.at.webry.info/200511/article_7.html
posted by boohn15 at 23:29| アルバイト 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:就職活動日記

アクセス制限をくぐり抜けて…
このブログ、アクセス制限をかけてるんですけど、いろんな手を使って見よ
うとしている人がいるみたいですね Java無効にしたり、IPやホスト名を変
えたり……。それなりに対応してきたけど、いたちごっこです 自慢ばかり
で、不愉快になるだけのブログだと思うんですけど…。私
http://blog.livedoor.jp/ponkana/archives/50255332.html
posted by boohn15 at 23:29| 就職活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:求人情報

これから始まる、いや、もうそこにあるC2C情報
(前回より続く) もしもホテルや旅館の情報がC2C化されたらどうだろう?つ
まりこうだ。栃木県に実在するとある旅館 C2H用情報 C2C用情報 宿の住所
、交通機関、部屋数などの基本的な情報はもちろんのこと、 料理の種類、
近所のゴルフ場、果ては温泉の洗い場にあ
http://neta.ywcafe.net/000516.html

火災調査官・紅蓮次郎「雪が燃える?工場大爆発トリック!女調査員が見た灰の中の嘘…燃えない死体と求人情報の謎
*娘の心臓を移植した女を庇って,正当防衛死体を運ぶ。連続放火犯が強請ら
れ爆発殺人。* 紅蓮次郎(船越英一郎)は美津原市消防署の火災調査官。13年
前に火災で妻を亡くし、中学生の息子・俊介(三觜要介)と二人で暮らしてい
る。車
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/aremaaaa/16188807.html

楽天って求人サイトもやってたん!?
もうすぐ就職活動シーズンですね。オサムも大学3年生の今頃は、リクナビ
とかに登録して大学の就職セミナーなどを受け始めてたと思います。自己分
析とかエントリーシートとかかなり苦労してましたね(>_楽天が求人総合サ
イトを運営しているのをご存知ですか?楽天仕事市場 オサ�
http://moneycafe.blog32.fc2.com/blog-entry-25.html

どうもお久しぶりです
どうもお久しぶりです いつもお世話になっております。この度、ホームペ
ージをリニューアルしましたのでご連絡させて頂きます。ブックマークの変
更をお願いします。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://e-***777.
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/cautionary1970/16178018.html

人妻!金!出張ホスト!
<font color="#ff6699">下のタイトルで全く同じ内容のメ
ールが届いています。。『人妻フィッシィング!』 ↓【本文はここから】--
-----------------------</font> 人妻は会えるの知ってますか?人妻
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/cautionary1970/16177075.html
posted by boohn15 at 23:28| 求人情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:就職情報

ゆとりなのか何だろうかこの感じ
今日は4度寝しまして夕方5時頃ようやく勉強し始めたもんです。資格を取ろ
うと勉強し始めました。資格=就職なんて安易に考えた訳です。学校は行く
までは嫌々病がでるけど行くとまたこの年になって学生気分というか悪いも
んじゃ無いなと思っ
http://hagixx.jugem.cc/?eid=72

博士研究員に就職支援
研究現場を支える若手研究者「ポストドクター(ポスドク)」の就職支援に、
文部科学省と経済産業省が来年度から乗り出す。大学や研究所の常勤職ポス
トが少なく、30〜40代になっても定職に就けない博士号取得者が目立ってい
るため。両省は来年度、ポスドクと民間企業など新た
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/amyloid/16125869.html
posted by boohn15 at 23:28| 就職情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:就職説明会

俺の○○に万歳三唱!w
いっきに更新しちまおう(笑) 2日に姫とK梅さんと聖地池袋で会ってきまし
た。ついて姫にメールしたら「青いところにいます(笑)」って。さすがです
ぅ姫君。メイト行ってK行ってまんだらけ行って…収穫はほとんどなかった
ですけど行った所だけならべるとやっぱり濃
http://netaiyo-.seesaa.net/article/9023122.html
posted by boohn15 at 23:28| 就職説明会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:就職

11月3日、桜美林大学の学園祭で「?就職活動とより良い学生生活のために?」保護者向けセミナー受託・運営
--------------------------------------------------------------------
- ●桜美林大学の案内より 「?就職活動とより良い学生生活のために?」 就
職に関する情報が中心ですが、入学当初からの学生生活の送り方が重要と
http://cvoff.cocolog-nifty.com/bbs1/2005/11/post_3a3e.html

[本・CD]「のだめカンタービレ 13巻」二ノ宮知子
isbn:4063405605:image フランス編になってから、大学編の時のような“青
春っ気"が減った気がしてさみしい。「音楽やってるけど就職どうするか」
とか「上には上が、いくらでもいる」という感じに、「ワカルワカルー!」
と身をよじっていたのだけど
http://d.hatena.ne.jp/kkato_sp/20051106#1131269397

11月2日 東京学芸大で「店舗観察レポート」「グループディスカッション」を受託・運営
●11月3日から始まる大学生の準備 ●店舗観察の発表 東京学芸大で「第ニ
回元気の出る就職ガイダンス」行いました。対象は就職活動をする3年生。
●内容 「店舗観察の個人発表」 「グループディスカッション」 「プレゼ
ンテーション」 株式会社ワンバイワン キャリアビジョン研
http://cvoff.cocolog-nifty.com/bbs1/2005/11/post_504e.html

10月19日 東京学芸大学で「就活の基礎情報収集」「インタビューゲーム」を受託・運営
●インタビューゲームを行う 東京学芸大で「第一回元気の出る就職ガイダ
ンス」行いました。対象は就職活動をする3年生。●内容 「就活の基礎情報
収集の方法」 「インタビューゲーム」 「グループディスカッションのガイ
ダンス」 株式会社ワンバイワン キャリアビジョン研究会
http://cvoff.cocolog-nifty.com/bbs1/2005/11/post_6427.html

Yシャツ
再就職に向けてシャツを新調しようと近くのお店に買い物。実はシャツはい
っぱいあるんだけど、前の会社で使っていたやつを着るのが嫌で(笑)。縁起
担ぎぢゃないけど、着るものも一新したい気分なんだよね(*~m~)。とはいえ
スーツまで買い換える
http://cbr600f4i-rossi.seesaa.net/article/9033188.html
posted by boohn15 at 23:28| 就職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:短期バイト

いいかな?いいよね?
やっぱり無謀な考えなのかな?副業でやるならまだしも、働くことをしない
のは やっぱり『逃げ』になるのかな?確かに逃げてるのかも知れない。いや
、『諦め』が正しいのかも知れない。結局何もしないで諦めてしまったとい
うことになるんだろう。だけど
http://zousann.blog19.fc2.com/blog-entry-47.html

高校は出とけ。
こないだ、某巨大掲示板(笑)のバイク関係の場所で、 「高校いかず、親の
支援も受けずにレーサーになる!」っていう子がいて。ソコにいる、たいて
いの人は免許持ったオトナなんで、 (通信制でも定時制でも何でもいいから
「大検」じゃなくて) 「高校
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/scop_/16156997.html

バイト
短期バイト1日目。こども向け科学の祭典って感じのイベントです。今日は
受付嬢した パンフレットにちらし折り込んで、来た人に 「こんにちは?」
完全なる営業スマイルですた 天気いいしきもちいけど、よすぎて途中から
あつくなった。そして、お客さんもチョコチョコ減りだし�
http://yaplog.jp/tyanntoko-s/archive/7

生きてます。
あっ ご無沙汰してます生きてますよ〜 いやだあの冬眠とかじゃなくてネッ
ト繋いでなかっただけで。むしろ家帰ったらすぐ寝るという生活をしていた
だけです。つい怠け癖が・・・ 今日は名古屋で姉と買い物してきました〜
。夕方に母と長女と合流して高島屋で夜ご飯食べ
http://kohinata3.blog15.fc2.com/blog-entry-39.html

ちょっとはなんか変わるかな・・・
昨日、タイ古式マッサージを初体験してきました。もともとマッサージは好
きで・・・・若いのにって言われるけど マッサージとストレッチがMIXした
ようなカンジのマッサージでした。背筋が矯正されたような。眠かったのは
マッサージ中、終わったらスッキリ眼が覚めました 特に
http://alohawaii.blog24.fc2.com/blog-entry-5.html
posted by boohn15 at 23:28| 短期バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

