2005年11月01日

未来検索アラート


キーワード:就職活動日記

みんなの就職で、おすすめ企業をランキング
楽天グループのみんなの就職が、クチコミ就職サイト『みんなの就職活動日
記』で、20...
http://www.fmobile.org/fmobile/2005/11/post_918a.html

学校帰り
あさってから学祭で明日は準備のため休校ということで、今日は友達3人と
ご飯食べてきました まずこの前私がブログに載せたグリルデミに行こうと
いうことになり、 店の前まできたらなんと今日は夜の部は休み!!ええ〜つ
いてない みんなもうハンバーグと決めて
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/saori9225/15554517.html
posted by boohn15 at 23:43| 就職活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:アルバイト 雑誌

結婚後の恋
現在の事を書くのには、まだ冷静になれない自分が居るので ちょっと前の
事を、書こうと思います。結婚してから何年ぐらいたった頃だったかな・・
・ 私の友人に、結婚してからの恋を楽しんでいる?人が居ました。切ないと
いうより、楽しんで
http://laria-note.jugem.jp/?eid=13

【下書き】1.警備員のアルバイトを探して
※本内容は、HP「間違ってキャストになってしまった」の下書きページです
。誤字脱字、変な文章があるかも知れませんが、ご容赦ください ---------
----------------------------------- 16年前・・・ 1989年2月上旬、東京
のある大学に
http://carib.cocolog-nifty.com/carib/2005/10/post_5f36.html
posted by boohn15 at 23:43| アルバイト 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:就職情報

鬼募集
某就職情報誌のネットでのエントリーシートを入力してたんだけど、けっこ
う疲れるね。文章書いたりするのって好きなほうだけど、そう簡単にお気楽
には書けないからさ。入力しては読んで消しての繰り返し。自分を表現する
のって難しいxxxもう挫けそうだったり。って、早すぎ
http://ye11y0t0d0ke.jugem.jp/?eid=36

就活へ!
今日からなんと11月ですよ!!時が過ぎるのも早いですね。あっという間です
よ!大学を1年留年することが決まってから、半年以上。前期で単位を貯めて
、後期の授業を休学中。で、そろそろ就職について考え始める時期。1年ダ
ブっているというのに負い目を
http://hide-sw.cocolog-nifty.com/search_for_work_/2005/11/post_feab.html
posted by boohn15 at 23:43| 就職情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:アルバイト

体が痛くてCDを買った
・・・つながってないね。体が痛いのは久しぶりの肉体労働のため。日曜日
に京都西山の向日(むこう)にある柿農園でアルバイト。最近全然筋肉使って
なかったからなぁ。正直重かった。。。しかも寝坊して全力疾走だったし。
こないだに続いて息が。。。でもうまい柿
http://d.hatena.ne.jp/ahirunoaru/20051101/1130839160

はじめのい〜っぽ
とある会社にアルバイトの応募をしました。その会社に電話で直接かけたの
です。面接は後日と言うことなので書類を準備しなきゃならないと思った次
第です。電話した際ですが・・・ つながって会社名入っているのですが
http://blog.goo.ne.jp/papa80_001/e/7cc3eba1e3489bf84ecd9828830da2db

閑話2005/11/01
バイト前にちょろっと書いてみよう。いや、特に何もないんだけどw えー、
こんな時期なんで短期のアルバイトを検索中。パソコン買い換えたいし。遊
びたいし。「ワンダと巨像」欲しいし。でも結局学費に消えそうな予感。(;
´Д`)=3 バイト帰宅後にまた書こうかね
http://num-kirari-sicks.cocolog-wbs.com/kiokutotomonikiyu/2005/11/20051101_ba27.html

[11月1日]のコンパニオン
なつき 20歳 ※お勧めの女の子[出勤時間21:00〜05:00] T164 B96(F) W62 H
90 [女子大生系] ちょっぴりシャイで甘えん坊、彼女の瞳はそんな性格をそ
のまま映しだしているかのようです。印象深いのは綺麗に手入れされた指の
ツメです。彼女にたずねると「前職
http://th224.blog25.fc2.com/blog-entry-31.html

つれづれなるままに・・・
あたしは、今無職です いや、学生なんだけど、アルバイトをなんもしてな
いのです 10月にいろいろあり、アルバイトを探さなきゃいけなくなったん
だけど、いっこうに見つかる気配はありません。やる気はあるんだけどなぁ
http://blog.goo.ne.jp/ura_queen-of-party/e/a98beb259fa509efc37090c8d1e89ce8
posted by boohn15 at 23:43| アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:転職

弱気になってるかも・・・
一人の友人は 見事ヘルパー資格を取って 今日から心機一転 資格を生かし
た仕事に転職。大変だったとメールが来た。一番そばにいる友達は 過酷な
生活状況の中 彼女もまた『宝の持ち腐れ化』しかけていた資格を生かし 就
職が決まった。そして、彼女も恋愛していた
http://naha.269g.net/article/1082447.html

新生アコ一人旅
訳あって前つくったアコを作り直しました。伊豆Dでさっさとレベル上げて
アコに転職?すると同じ部屋に見知らぬNPCがっ!話しかけると「アステを探
せ」と言われモンクに転職する場所に飛ばされました。5分ほどでアステさ
んを発見!話を聞いていると突然ヒールを
http://yaplog.jp/nobi-hisagi/archive/52

今日からバイト
一ヶ月の充電?期間を終え、今日から新たな職場へ向かう。職種は一般事務
。勤務時間は12時から5時。時給は低すぎてとても書けない。“通院しなが
らバイトもしたい"そんな思いから探し出した職場だ。本格的に仕事が始ま
るのは明日から。今日は事務手続きやら職場説明など
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/midori_summer2005/15112350.html

中休み
昨日付けで個性豊かな会社を辞め、転職先の入社日が来週明けなので、今週
はちょっとしたお休み期間になりました。
http://orangeandchoco.jugem.cc/?eid=240

はじめまして
はじめまして。最近は、自分にどんな仕事ができるのかがテーマです。クリ
エイティブなことならいろいろ興味があるので、一緒に仕事できないかとか
、何か手伝いできないかとか、そのほか様々な情報交換のために、ブログに
再びチャレンジ。これまでは、映像やメディアアートの�
http://sakai-media.jugem.jp/?eid=1
posted by boohn15 at 23:43| 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:求人情報

- Next Opportunity - 【No.76】
株式会社オフ・ビートがお届けする転職情報メールマガジン ◆毎週第1・3
火曜日発行◆ http://www.offbeat.jp ━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━ - 転職 Next Opportunity - No.76 [
2005年11月1日
http://blog.livedoor.jp/love_psp/archives/50153775.html

求人情報【HAPPYになれる宝地図】 05/11/01
皆様お元気ですか。アクティブウェブの荒滝です。いつも求人情報をご覧い
ただきありがとうございます。2005年11月1日の求人情報をお届けします。
ぜひご希望の企業にご応募・ご質問をお願いいたします。先ずはアクティブ
コラムからお届けします。★★★ HAPPYになれる宝地図 �
http://aweb21.exblog.jp/1688827

デル(中国)有限公司
デル(中国)有限公司(中国) - NIHON MURA 日本語教師・職員求人情報 -
http://www.nihonmura.com/ja/job/archives/2005/11/post_952.shtml

求人情報 No.G681 技術部 部長
求人情報 東証一部上場企業より、技術部部長職の求人です。
http://kyujin.kyujin-joho.jp/?eid=180618

求人情報 No.G912 ネットワークエンジニア
求人情報 インターネット最大手企業から、ネットワークエンジニアの求人
です。
http://kyujin.kyujin-joho.jp/?eid=180611
posted by boohn15 at 23:43| 求人情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:短期バイト

・・・奇人変人カモンカモン YEAH!
一応VOW投稿者らしく変な看板ネタにしたかったけど 人間ネタも悪くないか
もねぇと思うの 人の服装についてアレコレ馬鹿にするなと母親に怒られま
すが ブログだから言えない事書きまくろうかと思うのよ おいらが事務職の
バイトしてる某短期バイトでお馴染み人材派遣会社G社
http://sortics.jugem.jp/?eid=80

ニュースの確認と、楽しいオ○ニーが日課です。VOL.01
世の中いろいろありますが、一日の締めはエロ・モロ・丸出し裏動画像でお
楽しみください。スクープのすっぱ抜きはありませんが、すごーく抜けるネ
タがマン載です。世の中色々・気になる出来事・キーワード サンフランシ
スコ サンマ漁船 ジーコ シウバ ジウ姫 シェア争 ジェイ
http://69daisuki.blog7.fc2.com/blog-entry-805.html

10月
はやかった。光陰矢のごとし。10月がもう終わろうとしてる。2005年も残す
ところあと2ヶ月か。。。はやかったなぁ。思えば、 10月は新学期がはじま
って、 1工場短期バイトを去り、 2院の合格通知をもらい、 34年の...
http://from.blockblog.jp/14017/243327
posted by boohn15 at 23:43| 短期バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:就職

ハッピーバースディ☆その2
バパ&ママに買ってもらったお祝いケーキです☆ おいしそぉo(^-^)o 21
年間育ててくれて本当に感謝してます。もぉすぐみぃも就職なので、4月か
らは社会人として頑張ります☆ ふつつかな娘ですがこれからもよろしくお
願いします。あと、パパに一言。いっつも夜遅くまで遊ん�
http://yaplog.jp/yasukotokanojo/archive/14

うほーい
ジョバイロ、フルで聴けたん( ´艸`) ウレフィス(←初めて使ったw 黒ちゃ
ん最高じゃwやっぱパワーミックスだなww 今日は、ゼミの先生と個人面談と
かいうのをやってきましたよ。就職ガイダンスが始まってからすっごい 就
職のこととか良く考えるんだけど やっぱり、Me病院で働�
http://blog251.jugem.jp/?eid=182

弱気になってるかも・・・
一人の友人は 見事ヘルパー資格を取って 今日から心機一転 資格を生かし
た仕事に転職。大変だったとメールが来た。一番そばにいる友達は 過酷な
生活状況の中 彼女もまた『宝の持ち腐れ化』しかけていた資格を生かし 就
職が決まった。そして、彼女も恋愛していた
http://naha.269g.net/article/1082447.html

ありがとう
こんばんは[:楽しい:]。フリータイム多き女は今日までです[:グッド:]。実
は、決まっちゃった。。就職[:!:][:桜:]。。わーい。。おめでとう。。お
めでとう。。[:桜:] 昨日[:病院:]行って 「では、合否は12日頃までにお知
らせします[:病院:]」
http://tokuchan1225.jugem.jp/?eid=46

社会人
になるべく就職活動中です つっても派遣会社に登録してきただけ[:イケテ
ル:] そんなこんなしてたら見知らぬアドレスのメールが入ってる・・・ ん
んんんんんー?・・・hiroさんだ[:てれちゃう:](コメントに登場されてます
) 何やら宮崎に来てるらしい 何やらどこぞのポイントに�
http://blog.kurage.oops.jp/?eid=46048
posted by boohn15 at 23:43| 就職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:アルバイト

◆採用まとめ・・・その5
『採用実務マニュアル』まとめ・・・その5 採用内定者を確実に入社に導く
ために行なわれる一連の働きかけを「内定者管理」という。学生は、内定を
もらったからといって、それで就職活動を打ち切るわけではない。一般的に
学生は、2つ以上の企業から内定をもらい、そのなか
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/momo20050620/15536273.html

複雑な組織形態には携帯メール!
ある総合会社の話です。その会社は全国100店舗の直営店と、フランチャイ
ズや別事業と約300店舗が様々な商材を扱っています。完全に縦のつながり
で、横となると全くの「別会社」状態です。更にはパート、アルバイト、契
約社員と様々な立場のスタッフが集まりその企業は成り立�
http://www.wakpon.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=110

秋の大気、雪虫とバイト探し
変なタイトルですが気にしないでください。現時点でも、いまだ睡眠欲求は
完全にはとりきれず今にでも寝てしまいたい気分です。本日は、アルバイト
情報誌の発売日であります。1週間のうち、月・木に発売されるので、どち
らとも買っていたら週刊少年雑誌に匹敵し、その厚さ
http://kinounohitsuzi.air-nifty.com/garakuta/2005/10/post_5b1c.html

フォーラム
今朝若干寝坊しながら、アルバイト関連のイベントへ 新機種の発表兼名刺
交換会みたぃな そしてばびも北海道支店長さんにお名刺頂きました ばびは
新人なので商品知識が必要 で、行ったのもあるけどケーキとサンドイッチ
が出るのに惹かれたのが本音です 11月に出る新機種はなか
http://yaplog.jp/lie-abed05/archive/51

伝説の女 まりちゃん
まりちゃんは普通の優しい子なんだけど、19の時にアルバイトで働いたイタ
リア料理店では伝説のひととなっている。まりちゃんがお客さんに聞きにい
く注文のタイミングや目配せが絶妙だったらしく、もともと評判のよいお店
ではあったが、まりちゃん目当てで来るお客さんが増え�
http://blog.livedoor.jp/miashism/archives/50176431.html
posted by boohn15 at 00:42| アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:短期バイト

『TRUE BLUE』ピクチャーレコード
『TRUE BLUE』だけはカセットで聞いていたから CD を持ってない…って、
そのカセット・テープはどこからダビングしたものやったやら…?そして、
ウチに、『TRUE BLUE』のピクチャー・レコードがあった事を思い出した。
もう深夜だったが、押入れをまさぐってみたら、あっ
http://janie.air-nifty.com/diary/2005/10/true_blue_4c9a.html

大劇場千秋楽!!
ですね〜、とうとう。ひのは見に行くことはできないけれど、さららんにも
、うーさんにも、そしてもちろん祐飛さん、他の皆様にも、めいっぱい輝い
て千秋楽を終えてほしいと思います。そして、東京に来て下さい!待ってま
す!!(笑) 今日は、寒いであろう入り出待ちにそなえて(
http://hinorinn.blog13.fc2.com/blog-entry-186.html

アクセスアップのためのブログ研究 【その1】 どこでブログを立ち上げるかはきわめて重要です。
アクセスアップのためのブログ研究 【その1】 どこでブログを立ち上げる
かはきわめて重要です。ネットでブログを書くということは、できるだけた
くさんの人に見てもらうためですよね?100人よりは1000人、千人よりは1万
人、1万人よりは10万人。。。。とにかく、たくさんの人に
http://denman705.exblog.jp/1670695

アクセスアップのためのブログ研究 【その1】 どこでブログを立ち上げるかはきわめて重要です。
アクセスアップのためのブログ研究 【その1】 どこでブログを立ち上げる
かはきわめて重要です。ネットでブログを書くということは、できるだけた
くさんの人に見てもらうためですよね?100人よりは1000人、千人よりは1万
人、1万人よりは10万人。。。。とにかく、たくさんの人に
http://jirodesu.blog12.fc2.com/blog-entry-187.html

[ 汐菱QのHP更新情報 No.254 2005/10/30]
- ===== Q's HP What's New ==========================================
====== 汐菱QのHP更新情報 第254号 2005年10月30日(日) ==
http://blog.livedoor.jp/baycrews/archives/50246164.html
posted by boohn15 at 00:42| 短期バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

