2005年09月30日

未来検索アラート


キーワード:転職

ネタ1
転職したばかりの友人Sの話。前の会社の後輩から一本の電話が、かかって
きて・・・。
http://reportage.at.webry.info/200509/article_1.html

embraceable you
『 久しぶり、 元気? 』 文字通り、久しぶりの E からのメール 「 元気よ
、転職は済んだの? 」 ヘッドハンティングをされているとか言っていた 結
局は第一志望ではなかったものの、転職、そして転居をしたらしい 以前よ
りも、月乃のおうちに近くなったとか 『 遊びに行っちゃ
http://blogs.yahoo.co.jp/izayoitukino/12190063.html

人生いろいろ色。
『すかいですかい』のすかいさんの人生バトンを見て面白そうなので 私も
答えてみます!長い長い…。それぞれコメントします、気合を入れて…。→
ルール→ 経験した事ある物には○、 無い物には×を付け、 5名にバトンを
回すらしいですが私には無理です…
http://blogs.yahoo.co.jp/karakararin777/12158994.html

優勝セール
優勝セールの最新情報をチェック!ad5(); 優勝セール ニュース タイガース
優勝セール 元G党「そごう」加わる 優勝セールにごった返す 阪神百貨店、
開店前から列 美酒から一夜明け…阪神Vセールに人の波 阪神リーグ制覇 き
ょうから東北各地で優勝セール 優勝セール サイト ロッ
http://hotword.trend-watch.net/archives/2005/09/post_4623.html

郵便番号検索
郵便番号検索の最新情報をチェック!ad5(); 郵便番号検索 ニュース アルプ
ス社,地図アプリケーション開発キット「ProAtlas SDK」を発売 郵便番号検
索 サイト 郵便番号検索 郵便番号を検索 - goo 郵便番号 goo 郵便番号:日
本郵政公社の最新郵便番号データに基づいて、住所、都�
http://hotword.trend-watch.net/archives/2005/09/post_4622.html
posted by boohn15 at 21:07| 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:就職活動日記

[就職活動日記]あっ
ポスター忘れてた。今夜半から作成再開。
http://d.hatena.ne.jp/k_kosuke/20050930#p4

「独断と偏見」 私の知る企業シリーズ 3 'セプテーニ'
◆企業名 株式会社セプテーニ ◆概要 世間でいう ネット広告専業代理店大
手3社 の1つ。元々はDM発送代行からスタートし、インターネットが世に広
まるであろう時期からネット広告を事業の柱の一つとした戦略が功を奏して
上場までに至る。あとのネット専業大手企業はサイバーエ
http://yabou.jugem.jp/?eid=63
posted by boohn15 at 21:07| 就職活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:就職

『小泉ファッショ政治』の欺瞞を乗り越えるための考察(1/3)
[「恫喝=被虐のポピュリズム」を煽る詐欺的演出の実像] (1)「恫喝=被虐の
ポピュリズム」に踊らされる人々の実像 当Blog記事「『踊るポンポコリン
化した小泉劇場』の深遠を探る」(http://d.hatena.ne.jp/toxandoria/2005
0918)で既に触れたことですが
http://toxandoria.exblog.jp/2801906

人生いろいろ色。
『すかいですかい』のすかいさんの人生バトンを見て面白そうなので 私も
答えてみます!長い長い…。それぞれコメントします、気合を入れて…。→
ルール→ 経験した事ある物には○、 無い物には×を付け、 5名にバトンを
回すらしいですが私には無理です…
http://blogs.yahoo.co.jp/karakararin777/12158994.html

優勝セール
優勝セールの最新情報をチェック!ad5(); 優勝セール ニュース タイガース
優勝セール 元G党「そごう」加わる 優勝セールにごった返す 阪神百貨店、
開店前から列 美酒から一夜明け…阪神Vセールに人の波 阪神リーグ制覇 き
ょうから東北各地で優勝セール 優勝セール サイト ロッ
http://hotword.trend-watch.net/archives/2005/09/post_4623.html

かくどー!!!時間がないけど。
書きますよ。時間がないけど。はい。昨日ね、私が就職活動にいったわけな
んですけど。なんかね、なんかね、企業説明会のつもりで、こっちは行った
のにね なんとですね、選考試験も入ってて・・・ あぁ・・・終わったなっ
て思いました。はい。こんなんだったら
http://junjun19831208.jugem.cc/?eid=659

某食品会社の研究所見学
<font size=4>今日は大学の就職支援の一環として 某食品会社の研究
所見学に行きました。今回見学した某食品会社は食用油が有名で、 食用油
の他に健康食品の研究開発も盛んな会社です。健康食品は豆乳、サプリメン
ト、嚥下障害の人のための食品 など多くの
http://blogs.yahoo.co.jp/positive_55hirotake/12707396.html
posted by boohn15 at 21:07| 就職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:就職説明会

就活
おっと。昼ドラの最終回で不覚にも泣いてしまった。最後のシーンがあまり
にもキレイでキレイで。結婚って良いね。うん。あたしも結婚したいよー。
ゆうくんとは平凡ではないかもしれないけど 何不自由なく幸せな家庭が作
れる気がする。さて、一昨日から学校始まったんだけど �
http://duplicatekey.jugem.jp/?eid=27

あたたかい日
休日。朝からラ・ベットラ・ダ・オチアイへ。今、イタリア展だから。落合
シェフは、しんどいにも出たイタリアンのシェフだよ。とっても美味しかっ
た。でも食べ過ぎた!そして携帯を機種変。最新。で、ラヴファイターも受
信ね。充実。休日なのに今日は学校で就職説明会。短時間
http://sako244.jugem.jp/?eid=308
posted by boohn15 at 21:07| 就職説明会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:就職情報

プログラムを始めてみる
就職情報サイトみてるとプログラマの募集結構あるもんだ。でも、大体が経
験者募集?。ん?一応経験者なんだけど・・・・腕に覚えなし 大体いままで
経験し...
http://mochan.ti-da.net/e511393.html

インターネッツ
僕がインターネットを始めたのは就職活動の為です。大学で就職活動を進め
るにあたりネット無しではどうしようもなかったからです。勿論家にはネッ
ト環境は無く大学のネットも無線LAN位の速度でそれはもう最悪でした。仕
方が無いからインカフェに勇気を出して行った訳です。
http://3789.blog27.fc2.com/blog-entry-3.html
posted by boohn15 at 21:07| 就職情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:求人情報

優勝セール
優勝セールの最新情報をチェック!ad5(); 優勝セール ニュース タイガース
優勝セール 元G党「そごう」加わる 優勝セールにごった返す 阪神百貨店、
開店前から列 美酒から一夜明け…阪神Vセールに人の波 阪神リーグ制覇 き
ょうから東北各地で優勝セール 優勝セール サイト ロッ
http://hotword.trend-watch.net/archives/2005/09/post_4623.html

「利用価値あり!」なお得サイト紹介008[リクナビNEXT]
社会人のための転職サイト「リクナビNEXT」 転職活動中の私がその活動の
メインサイトとして利用している「リクナビNEXT」。不況下において、就職
・転職は容易ではないことを身をもって肌で感じている。ただ、そこに掲載
されている求人情報の数、そして「や
http://ameblo.jp/hoshi0621/entry-10004722383.html

新求職・求人サービス![求人情報/情報・技術編] 840号 05/09/30
---[PR]-------------------------------------------------------------
-- ┏━━━━━━━━━━━━━━┓ ★実質年率8.7%〜 ┃オリックスVIP
ローンカード┃ ★ご利用可能枠最高300万円 ┗━━━━━━
http://blog.livedoor.jp/love_psp/archives/50087016.html

「系列系」と「独立系」について
派遣会社は大きく分けて、「系列系」と「独立系」とがございます。それぞ
れのメリットを理解し、ご自身の将来やライフスタイルに見合う会社を賢く
選んでみましょう。【系列系】の派遣会社】 親会社から出資を受けて、グ
ループ会社のひとつとして派遣会社を営んでいる派遣会社
http://www.jiinzaihaken.org/archives/2005/09/post_52.html

9/30 週刊【日本語教師・職員求人情報】(東南アジア・南アジア・海外その他)
週刊日本語教師・職員求人情報(東南アジア・南アジア・海外その他)です。
詳しくはNIHON MURA(日本村)をご覧ください。東南アジア (16) [カンボジ
ア] Japanese official approval school [シンガポール] AOBA LANGUAGE C
ENTRE PTE LTD(青葉ランゲージセンター) [シンガポール]
http://nihongokyoiku.blogspot.com/2005/09/930.html
posted by boohn15 at 21:07| 求人情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:アルバイト

★フリーターの方の考え方★
今日は、大学のゼミが、フリーターやニートに関するゼミなので、フリータ
ーの方の、ビデオを見ました。そこでの会見(?)で、 「正社員のイメージは
?」という問いに、 正社員は俺の中では、道が決まったと言う感じです。バ
イトは、可能性があるって
http://blogs.yahoo.co.jp/muraiyuya813/12159519.html

『小泉ファッショ政治』の欺瞞を乗り越えるための考察(1/3)
[「恫喝=被虐のポピュリズム」を煽る詐欺的演出の実像] (1)「恫喝=被虐の
ポピュリズム」に踊らされる人々の実像 当Blog記事「『踊るポンポコリン
化した小泉劇場』の深遠を探る」(http://d.hatena.ne.jp/toxandoria/2005
0918)で既に触れたことですが
http://toxandoria.exblog.jp/2801906

人生いろいろ色。
『すかいですかい』のすかいさんの人生バトンを見て面白そうなので 私も
答えてみます!長い長い…。それぞれコメントします、気合を入れて…。→
ルール→ 経験した事ある物には○、 無い物には×を付け、 5名にバトンを
回すらしいですが私には無理です…
http://blogs.yahoo.co.jp/karakararin777/12158994.html

引っ越し屋
10月に社内で部署移動が行なわれるため、今日は引っ越しの手伝いをさせら
れていた。印刷会社なだけあって紙ゴミが凄まじく多く、これがまたゴミ袋
がちぎれるほど重い…。ビニール紐で縛って台車に乗せて、4階と1階を行っ
たり来たり。わしゃ引っ越し屋
http://dontbeapaleface.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/post_c664.html

デートだ♡♡♡
今週は仕事がかなり詰まってたんで、すっかりバテ気味。電車に乗ってても
貧血ぽくふらついたりするし、自覚してる以上に疲れてるのかも。(>_&
lt;)、、 なのに、昨晩は阪神優勝でおおはしゃぎ&TVで特番見たりしてたの
で、寝不足。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/kumiko_xxxx/12158173.html
posted by boohn15 at 21:07| アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:短期バイト

1時半から行動開始!!
昨日は1時すぎには寝てて 7時に起きて また寝て9時に起きる。すっきり、
すっきり。んで、洗濯物を干して 布団を干して ご飯を食べました。シャワ
ーも浴びて。もうちょっと部屋を片付けたいなーって思ってんやけど ちょ
っち休憩。おーいおーい。大学生協のパソコン教室(資格取
http://patto.jugem.jp/?eid=132

人生バトン!
まみさんから勝手に受け取ってやってみます。◆ルール◆ 経験した事ある
物には○、 無い物には×を付ける、 で、5名にバトンを回す。× 入院 ○
骨折(右手の中指が剥離骨折) × 献血 ○ 失神(高校の全校朝礼で) × 結婚
× 離婚 × フーゾク ○ しゃぶしゃぶ(MK
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroteppi/12143594.html

09-29 面接。
先日アルバイトの面接に行ってきました。最近は登録式の短期バイトが流行
ってるようですが しょっちゅう人が変わるのは苦手なので敬遠。チェーン
店はマニュアルが細かいところまで定められてて 融通が利かないので敬遠
。結局、経験のある飲食業に決めました。(新聞配達でも良
http://ba-kinn.air-nifty.com/main/2005/09/0929__4e2c.html

[day]日記
短期バイト二日目。疲れた。レポート提出期限日になぜバイトを入れたのだ
ろう。これを読んでいる。へー。ISBN:4480062629:detail
http://d.hatena.ne.jp/HNaka/20050929#1128007705

おでん三昧
今日と明日は短期バイト@東京ビッグサイト 某コンビニエンスストア「○○
○イレブン」の 秋の新商品発表会のお手伝いです 朝5時起き&交通費かかり
まくり でも楽しいのだ アクシデントで80度のおつゆを手にまんまかけて
ちょっとやけどするなんてことはありましたがね。。私は
http://yaplog.jp/fuminohoppe/archive/32
posted by boohn15 at 21:07| 短期バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

未来検索アラート


キーワード:求人情報

淫靡な響き・・・素人モノ・・・
日本の女の子のかわいくて綺麗なピンクのアソコ!モザイク無しの見放題!!
ハイティーン素人映像をはじめ、今時のスクールガールが彼氏と自宅で撮影
を実行!プリンプリンのボディーを色んな角度で、スタイルで。激写連写さ
れました!制服・ブルマ姿・スクール水着でハメテル興奮映
http://midnight21.blog16.fc2.com/blog-entry-36.html

淫靡な響き・・・素人モノ・・・
日本の女の子のかわいくて綺麗なピンクのアソコ!モザイク無しの見放題!!
ハイティーン素人映像をはじめ、今時のスクールガールが彼氏と自宅で撮影
を実行!プリンプリンのボディーを色んな角度で、スタイルで。激写連写さ
れました!制服・ブルマ姿・スクール水着でハメテル興奮映
http://midnight21.blog16.fc2.com/blog-entry-21.html

オカシラツキ・・・。
コレ、 チョット恥さらしにナッチャウけど・・・。このあいだ、 テレビ観
てたんです。雑学の。デ、 「おかしらつき」 って、漢字でどう書きますか
??って問題で、 アタシ、 自信満々に 「御頭!!」って 答えたんですね・・
・。ホントに イマまで、 ズーット、 そうだと思ってた
http://blogs.yahoo.co.jp/yuyayuyo_n/12097776.html

なぜこれだけひきこもりやニートが増えたのでしょう
なぜこれだけひきこもりやニートが増えたのでしょう ********** 不登校ひ
きこもりら(ニ-ト)の若者と 親御さんへ 訪問サポ-トをいたします。TEL090
-5046-7134 本人にあえなくても、まず、家族から (家族教室を実施しまし
ょう!!) 一
http://blogs.yahoo.co.jp/k9484190050606/12559300.html

ヘ(・_・ヘ)コソコソ
最近深夜のTVアニメ最終回でうるっとしてるりいです。最近涙モロイ 削る
前の絵 そして、そろそろ仕事見つけないとって思って、 タウンワーク見て
るんだけど、 なかなか自分の体質に有った物って無い物ですね 本屋にでも
行って違う求人情報誌見てこようと思
http://yaplog.jp/amedama01/archive/132
posted by boohn15 at 23:32| 求人情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:就職説明会

Do not mince matters
SS見当たらないので文字ばかり 何気にブログエントリーNo.400達成 18時か
らちょっとした就職説明会があって 水曜=3時限目まで 4,5と暇だったので
、映画鑑賞 今回はバイオハザード2 見る前に、1をラストシーンしか見てい
ないことに気づきましたが 途中からでも漫画をよめる人�
http://gitarights.blog2.fc2.com/blog-entry-400.html

東京三会合同就職説明会
参加申込み締切りが今月末までだそうなので,参加される修習生の方は申込
みを忘れずに。
http://from.blockblog.jp/7847/232620
posted by boohn15 at 23:32| 就職説明会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:就職活動日記

ブログのお引越し
飽き性なのでブログのお引越しなんてしてみることにしました。・・・あれ
?10月の買取強化チラシ作っていた筈なのに・・・。今までは完全非公開型
ブログだったけれど、普通のブログに変更してみました。コソコソと更新し
ていきます。どーして突然そうゆうことを始めたかという
http://yaplog.jp/minnys/archive/1

ホホ太の就職活動日記 後半戦。
前回の続きから・・ 大学4年。5月。・・・周りで内々定をもらう人がちら
ほらではじめる。ホホ太は相変わらず、実験。。。しかし、頭の中では必死
に進路について考えていた。。大学4年。6月。・・・大学院試験に向けて本
格的に英語の勉強を始める。。しかし
http://blogs.dion.ne.jp/ryoutarou/archives/1975868.html

ホホ太の就職活動日記 前半戦
はっけよ〜い、のこった!のこった!ホホ太山の負け〜。。。真夜中にこんば
んは、ホホ太です☆ 先日、企業から内定を頂くことができました。。。卒
論に追われ、進路に悩んだ末の就職活動だったので、大変苦労しましたが、
後輩のため参考までにホホ太の内定まで
http://blogs.dion.ne.jp/ryoutarou/archives/1975800.html
posted by boohn15 at 23:32| 就職活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:毎日就職ナビ

毎日就職ナビ2007 10月3日オープン
http://job.mycom.co.jp/07/pc/visitor/ 来週には、ナント、再来年卒業者
(大学3年)向けの 新卒求人サイトがスタートします。で、他の新卒サイトも
、 10月中には、始まります。まぁ、実際には、インタ...
http://crm.bttb.jp/blog/archives/2005/09/post_241.html
posted by boohn15 at 23:32| 毎日就職ナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:アルバイト

淫靡な響き・・・素人モノ・・・
日本の女の子のかわいくて綺麗なピンクのアソコ!モザイク無しの見放題!!
ハイティーン素人映像をはじめ、今時のスクールガールが彼氏と自宅で撮影
を実行!プリンプリンのボディーを色んな角度で、スタイルで。激写連写さ
れました!制服・ブルマ姿・スクール水着でハメテル興奮映
http://midnight21.blog16.fc2.com/blog-entry-29.html

あー!!
友達の家で漫画かいてたら 後輩からきてアルバイトを進められましたo そ
れで明日その仕事場へ行く事に… まぁどうなるかしら
http://yaplog.jp/ringosuki/archive/101

アルバイト募集
長崎市内(近郊)の女性。SOHOのバイトです。HP作成 その他マルチメディア
関連の作成。フォトショップ・イラストレーター・ドリームウィバーを持っ
ていて使える方。仕事のあるとき、打ち合わせと製作の仕方のみを指示しま
す。作成は自宅でOK。出来上がったらweb経由で送ってく�
http://blog.artworks-inter.net/?eid=327666

ドキドキの・・・・2
昨日も就職活動をしてきました。昨日は某ホテルのフロントの面接でした(
。∀゜)ノ゛ メジャーなホテルだったけど、アルバイトだし・・・なんて気
楽な気持ちで面接にいきました。着いた瞬間間違った!!って気がついた。高
級ホテルの風格にちょっと不安でいっぱいで・・・ とに
http://blogs.yahoo.co.jp/miochan28/12100591.html

釧路行き。
明日から、2泊3日で釧路に行ってきます。諒ちゃんも一緒です。あひるちゃ
んと会ってきます。そして、中学時代の同級生、アルバイト時代の後輩とも
会ってきます。釧路は初めての土地です。ちょっとどきどき。楽しんできま
す。皆様、ちょっと早いですが良い週末をお過ごしくだ�
http://yaplog.jp/fuminu/archive/136
posted by boohn15 at 23:32| アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:転職

バイト探し
'''○また撮影…''' とりあえずつなぎのバイト
の面接に行って参りました。またもビデオ撮影と編集の仕事です。その会社
は社員が1人〜2人くらいしかいなく、ほとんどの業務を委託でまかなってい
るようでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/shigotokure1978/12101976.html

微動の9月◆2005年9月29日
目立った成果はなかったが,地道で小さな成果がいくつかあった9月.ひとつ
挙げておかねばならないことは, このブログを書いていて自分の意思がほぼ
固まっていることに気がつけたこと.仕事は変える.前へ進む.その時期が来
ているし, 自分も
http://blogs.yahoo.co.jp/grigio_memphis/12101577.html

まりこちゃん
早いなぁ・・もう幼稚園・・すぐに小学校なんだぁ まりこちゃん・・ まり
こちゃんのママは長いこと家の子供のシッターを してくれた人。子供が出
来なかったので、^^結構長くいてくれた。ピアノの先生と習字の先生を兼ね
てくれてもいた。性格も裏表がなく、真面目で
http://yatimo.ketchup.ciao.jp/?eid=268798

限る
<font color =black> 居住地域のハローワークに行きました。PCで求
人検索し、まあまあと思うものがあったので職業相談へ。20分ほど待って呼
ばれて窓口へ。<font color =red> 職員 『"経験者に限る"って書い
てあるから厳しいと
http://blogs.yahoo.co.jp/space_stream/12100646.html

世界の出来事と美女の秘め事・・・どちらも大事
オープンから伝説のAV女優白石ひよりをひっさげ、スーパーAV女優の独占タ
イトルを取り揃えました。しかも、すべてが完全独占配信!!AVマニアも納得
するこの内容は、訪れるすべての人を満足させてくれること間違いなし!!有
名女優、素人、OL、お姉さん、巨乳娘のマジに感じて悶�
http://midnight21.blog16.fc2.com/blog-entry-1.html
posted by boohn15 at 23:32| 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:短期バイト

なぜこれだけひきこもりやニートが増えたのでしょう
なぜこれだけひきこもりやニートが増えたのでしょう ********** 不登校ひ
きこもりら(ニ-ト)の若者と 親御さんへ 訪問サポ-トをいたします。TEL090
-5046-7134 本人にあえなくても、まず、家族から (家族教室を実施しまし
ょう!!) 一
http://blogs.yahoo.co.jp/k9484190050606/12559300.html

ブーツの重みが肩に食い込むの巻
衣替えしちゃいました 最近はめっきり朝夕の冷え込みが 身にしみますよね
。ジャケットやら ブーツやらを押入れから出しました。秋の到来って感じ
です 今年で私のブーツさんは4歳になられました。ぱぱ?んに(怪しい関係で
はありませぬ! 血のつながった父ですよ!)買ってもらった
http://yaplog.jp/ijuminteikoku/archive/20

吐血
書きながら寝ちゃった!!もったいないからアップ(笑) あ?おなか痛いよぅ(
´`。) 昼頃、予定よりも少々遅れて来た。バイト行ってからが相当キツく
てまぢ意識とぶかと思った(死) 早退でもしようかと思ったが、次の給料が
厳しくなりそうなので絶えた(死
http://yaplog.jp/xxxfucker/archive/73

バイト
よっしゃ〜!!別途の短期バイトも採用じゃん★らっき〜♪
http://d.hatena.ne.jp/yuu_n/20050929#p3

柚子大好き☆
和果リップ<ゆずとはちみつ> のど飴 はちみつゆず茶 最近、という
か夏ごろから柚子がマイブーム 柚子の香りがたまらなく好き。夏は柚子シ
ャーベットをよく食べてましたよ。上の写真のリップクリーム、めちゃくち
ゃ柚子の香りが良くてお気に入りです(*´∀`) もっと色ん
http://yaplog.jp/ouya59jp/archive/235
posted by boohn15 at 23:32| 短期バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:就職

さてと…
とりあえず自己紹介を簡単に。name ゆぅ address 中国地方(曖昧だねぇ) c
lass ??A 理系だょん dream 普通に大学いって就職してOLになること。普通
に平凡に暮らしたい。あー、なんてつまらない高校生だろぅか。笑 少しづ
つ更新していきたいとおもいまーす^^
http://yaplog.jp/yu_10year/archive/2

あら。。。
昨日書いた記事のタイトルって集中にかんしてみたいな 事言ってるのに内
容はジブリってました。まぁ・・・その、なんていうか書いていくうちにど
んどん 違う方向へ行くことってありますよね?(アルアル そんなわけで今日
は昨日書こうと思ってたことを 書
http://blogs.yahoo.co.jp/yushiro0710/12072156.html

認定日
猛烈に眠くて起きるのものすごく苦労したけど、職安行ってきました。今回
もパッとした職はなく・・・ふうう。いちおう、「おおっ!」と思ったもの
にはチェック入れて詳細を聞いたんですが、年齢でひっかかりアウト。ざん
ね??ん!いいじゃんかよ、1
http://blog.so-net.ne.jp/bananawani/2005-09-29-1

01 SPI検査で大失敗。
夏休みはいる前にやった、SPI検査の結果表です。国語と数学の、基礎学力
を試すテストだったんですが、 これは予想もしないほど、難しかったです
。国語数学あわせて一時間くらい制限時間で 余裕だろうと思って、最初に
国語の漢字や文法に時間をかけたのが、よ
http://blogs.yahoo.co.jp/because1200/12617267.html

ブログはじめました
時代に便乗?ブログはじめました。今日は一日中家でゴロゴロ?、ちょっとい
いあんべ?でも気分は憂鬱^^; 就職試験落ちちゃって?爆。また職場探さなき
ゃ...
http://mochan.ti-da.net/e511333.html
posted by boohn15 at 23:32| 就職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:就職

<図書券>9月末で発行終了、図書カードに一本化へ
45年にわたって続いた図書券の発行が9月末で終了する。図書券を一手に発
行してきた日本図書普及(東京都新宿区)が10月1日から、図書カードに一本
化するためだ。「使いなれた図書券が消えるのは寂しい」という声は強い。
しかし、カード
http://blogs.yahoo.co.jp/ksahdgnh7267/12016197.html

9月26日の拍手
>堀内さん あわわッ!拍手どうもありがとうございます!!えーっと…サイト
の事なんですが、急にお休みしてしまってスミマセン…;最近、試験勉強や
ら就職活動やらで絵を描く機会が全く無い(就職用の課題で描くことはある
のですが…;)ので、更新の方がなかなか出来ないん
http://mutsuki.jugem.cc/?eid=87

学校で勉強をすると言う事…
デジハリに入学する前に正直精神不安定[:唖然:]になっている 時期があり
ました。なんでかと言うと、育児と出産が重なり数年は社会復帰 は難しい
事…でも時間と共に自分の技術は遅れて通用しなく なってしまう不安…。
次の子を産む前に何か技術
http://blog.caz.ciao.jp/?eid=239986

開催理由
私には、七つ年上の姉がいました。二ヶ月前自分で命を絶ち、子供を残し、
遺書等は残さず言ってしまいました。私が小学生の時、両親が離婚し、働く
母の代わり、家事一切をこなしてくれました。とっても怖い姉でしたが、
http://blogs.yahoo.co.jp/mukasiakataro/12476917.html

田町
今日は田町まで、知り合いの人がやっているイタリアンのお店のランチを食
べに行ってきました。パスタが選べてサラダバー、ドリンクがついて1000円
。お昼時ということもあり、中はサラリーマン、OLの人達で大盛況〜店員さ
んには外国人(イタリア人?)の人もい
http://blogs.yahoo.co.jp/aboga375/12527131.html
posted by boohn15 at 00:39| 就職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:就職説明会

説明会
教習所の後、大学で就職説明会がありましたー。はてさて一体どこに就こう
かな('◇')
http://yaplog.jp/pangoo/archive/280

リストラされた私でも、貧乏生活から脱出できました!!
〜チャンスは自分でつかむものでした!!〜 再就職できずに夢も希望もなか
った私が人生再生!!必死でつかんだチャンス!!そして、明るい未来を手にい
れました!!私は、愛知県に住んでいるKazu&yukiと申します。家族は、妻と
・長女中学1年生
http://paru.blog3.fc2.com/blog-entry-369.html

ありがとう♪
今日は昼からKでぃの運転で札幌行って来ました♪ Kでぃの就職説明会につ
いていっただけなんだけど・・・。自分は一応半年は契約で決まってるから
拉致って来たH(トゲ)と 今後のコス話や冬コミ話(Yとかの話)と盛り上がっ
てましたねぇ♪ それからドンキで
http://yaplog.jp/raisin0005/archive/7
posted by boohn15 at 00:39| 就職説明会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:求人情報

相模原 求人情報のキーワード検索
相模原 求人情報を「楽天」「Yahoo」「Amazon」で検索!検索キーワード:【
相模原 求人情報】 楽天で検索する ヤフーで検索する アマゾンで検索する
・検索結果はそれぞれ値段の安い順、または人気順に表示されます。・表
示されるページは常に最新のものですので、新鮮な情報を
http://key.livedoor.biz/archives/50298576.html

リストラされた私でも、貧乏生活から脱出できました!!
〜チャンスは自分でつかむものでした!!〜 再就職できずに夢も希望もなか
った私が人生再生!!必死でつかんだチャンス!!そして、明るい未来を手にい
れました!!私は、愛知県に住んでいるKazu&yukiと申します。家族は、妻と
・長女中学1年生
http://paru.blog3.fc2.com/blog-entry-369.html

[Weekly Mag2 09/28 <転職>非公開の求人情報を手に入れるには?]
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 5,061,399部発
行 ━ ウィークリーまぐまぐ[総合版] 2005/09/28 号 ━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ─[PR]
http://blog.livedoor.jp/cashcard/archives/50104921.html

それぞれの岐路2
さらば東京:中 田舎暮らしの決断に、妻は泣いた。2005年09月21日 朝日新
聞朝刊 朝、ダイニングテーブルの上に白い封筒が置いてあるのに気づいた
。「本当に長い間、お勤めご苦労様でした」 妻からの手紙だった。もう通
勤する必要がなくなった初日、49歳の秋の
http://blog.antiquite.cc/?eid=239838

求人情報
当面は会員に対して提供中です。来年4月から公開を予定しています。先ず
は無料の会員登録をお願いします。会員の仕組はこちらでどうぞ。■ ふゆ
う企画
http://fuyuu.blog19.fc2.com/blog-entry-587.html
posted by boohn15 at 00:39| 求人情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:アルバイト

シソ・・・
昔、焼き鳥屋でアルバイトしていた時の事なのですが、常連さんに連れられ
て外国人が来ましてね。梅肉付きのシソ巻きを食べたのですが、それがとて
もおいしかったらしいのです。それから一週間くらいして、その外国人が今
度は同じ外国人の女性をつれてきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroupto3/12527138.html

RED HOT CHILLI PRPPERS (レッド ホット チリ ペッパーズ)
レッチリで最初に購入したアルバムがコレでありました。高校1年の時、町
田のとあるスタジオでアルバイトをしていた、某有名漫画家の息子さん(自
分より1つ上)の方と知り合いになり、この方はギターをやっていらしたので
すけれど、このレッチリのライブビデオ、借りてから染ま�
http://blogs.yahoo.co.jp/sachirainokamikaze/12527110.html

なりきり一覧
R・田中一郎&鳥坂さん(あ?る・たなかいちろう&とさかさん)蒼の子(あおの
こ)イツ花(いつか)淫獣(いんじゅう)うさセイバー(うさせいばー)エ・・・
さん(ふくちょう)オル・ゴール(おる・ごーる)会長(かいちょう)カズマ(か
ずや)片目ちゃん(かためちゃん)ガビル(がびる)
http://www6.atwiki.jp/dat/pages/15.html

新エリアいっぱい
今日は仕事がお休みだったので、何となく朝から繋いでみました。…朝から
ゲームとは…(・∀・;) ちょっとヘタレ過ぎ?なーんて、ちらっと思いまし
たがキニシナーイ(笑) エリンの朝になるとディリスさんのアルバイトをし
つつ夜はアルビダンジョンの宝箱からエンチャントスクロ�
http://perrier.blog22.fc2.com/blog-entry-20.html

私の気ままな自由行動の秘密、競馬投資ソフト「マンボウ」
女性の私がリストラになってから早10年が経っています。生活は競馬投資ソ
フトを購入してから変わりました。オッズカイリ分析、色々な分析がワンタ
ッチで出来、買目を 教えてくれます。元金を入力すれば掛け金の配分もボ
タン一つで簡単。高い買い物でしたが、良く当たり
http://funnys.blog25.fc2.com/blog-entry-7.html
posted by boohn15 at 00:39| アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

